∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

1週間 

3∪・ω・∪ が産まれて

1週間

 

ガリ君にパイパイあげるものの、思ったように

体重が増えないので哺乳瓶でもチャレンジ!!

 

なかなか、哺乳瓶のミルクは飲んでくれなく・・・
チャレンジしつづけて・・・
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

なんとか、
吸い付いてくれました。
これで、何とか、母乳とミルクとで体重が
増えてくれるといいんだけど・・・
 
 
 
ムチムチお嬢さん


 体重 約 260グラム
 
クレアママと同じく
 


チェスとの毛が茶色いというか白いといううか・・・

オシリの毛も茶色いし・・・

(*-゛-) う゛~ん

ピノキオさんの言うように、

ブラウンになるのか・・・

 

ブラックになるのか・・・

(;ΦωΦ)

 

 

 

クリーム君

 


体重 約 230グラム

 

鼻の色がレバーですね・・・

黒くならないのかな? (o?ェノ|

・・・・・毛の色白くならないかな・・・・・

 

 

ガリ君

 



体重 約 110グラム・・・

 

お嬢、クリームに比べて、まだまだ

体重の増加が遅い・・・

ミルクのおかげで?10グラム増えた?

 

母乳プラス、ミルクで増えていくといいんだけど・・・

 

ティーカップ プードル サイズなら、

残したいかも・・・( ´艸`)ムププ 

 

 

でも、クリーム君がいれば、

エースファミリーは4色になる・・・

(*´ェ`*)ボー

 

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

白い子が欲しいのに・・・

残してたら・・・il||li _| ̄|○ il||l

何匹になることやら 

ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

なやむなぁ~

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

 

 

 

まぁ~(;^_^ A フキフキ

今のところ、順調に育つことが先ですね・・・

 

 

 

 

 


2009/03/22 21:43 白黒日記 | TB(0) | CM(4)
最終的にどんなカラーになるか楽しみですね♪
ガリ君ミルク飲んでくれたんですね!
頑張って大きくなるんだよ~(’∀`)
[ 2009/03/23 19:26 ] [ 編集 ]
ブラックでおさまって欲しいんですけどね~
(●゚ェ゚))コクコク ガリ君飲んでくれました。
これで、大きくなってくれれば(*´∀`*)
[ 2009/03/23 21:21 ] [ 編集 ]
ブラウンか?ブラックか?どっちだろうねぇ~
シルバーも生まれた時は真っ黒みたいだしね~
うん!大きくなってちょ~
[ 2009/03/23 22:23 ] [ 編集 ]
ガリ君、エメさんの頑張りで、少しずつ増えてるね(^ー^*)。
小さいサイズでもいいから、元気に成長してほしいねっ。
勝手なぱいんすは、四色だんごを見てみたい気もする(^3^)。
でも、まずはみんな大きくなぁ~れ\(^▽^)/☆
[ 2009/03/23 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック