∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーベラ 

 

ガーベラの花が咲きました。

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 


ビロ~ンと伸びて咲きました

((*´∀`))ウキャキャ

 


これから、もっと花びらが伸びて

もっとひらきそうですね~

=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ

 

で・・・

 


もう、1本根元から、新しいつぼみが

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

での、で・・・

ついこないだ、買った フジサクラ

 



植え替えと、最近の暖かさで

咲きました (*´ェ`*)ポエ

 

(´・д・`)a の桜は何桜になるんだろう???

毎年、近所のおばちゃんに、桜咲くの遅いね~

て、言われる・・・今年も遅咲きなのかな?

 

どんな状態なのか見に行ってみないと・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 

2009/03/21 20:32 白黒日記 | TB(0) | CM(4)
ガーベラだ♪
つぼみ出てきてますね~(゚∀゚)
うちはいつも枯らしちゃうんだけど
何が駄目なんだろ^^;
[ 2009/03/21 21:05 ] [ 編集 ]
けっこう、放置してますけど・・・(;^_^ A フキフキ
土が乾いてるのを見て、あ!水あげなきゃ~て感じです。
[ 2009/03/21 22:20 ] [ 編集 ]
ガーベラ大好きです♪

可愛いですね~☆
[ 2009/03/21 23:18 ] [ 編集 ]
咲いたんですねΣd(ゝ∀・)
次の蕾までw
桜の苗?も売ってるんですね( ̄(エ) ̄ )
[ 2009/03/25 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


