∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

3∪・ω・∪ ズ 

クレアさん

最近、ケージからちょこまかと出てくるようになった

 

が・・・オカが気になるとケージに向かうとすかさず、

クレアが横に入る・・・の繰り返し・・・(*ノ∀`*)

 

 
そんな中、エーチュ君は・・・



頼むから、今度は、毛をむしらないでくれたまえ!!!!

スキスキするからぁ~ (*´Д`人∪・ω・∪・・・

 

 

ガリ君 だけで、クレアママのパイパイ離乳中・・・

 


出るパイパイを探して、ガリ君に吸い付かせる
ジーとしてくれないクーちゃんをなだめながら、
ガリ君に飲んでもらう ∪・ω・∪
 
クーちゃんをなだめてる (´・д・`)a の背中の上に
乗ってくる桜花さん・・・
 
(・ω・)
_ノ乙(、ン、)_
かまってほしのか?

この、やんちゃ娘め~ぇ (「 ゚Д゚)「 がぉ~
 
 
ガリ君 もういらないと、パイパイ吸わなくなったので
兄妹の元へ

Σ(-`Д´-ノ)ノ?!
ガリ君、鼻からミルクが・・・
沢山飲んだ証拠かな?|ω・`)
なかなか、太ってくれないガリ君
 
やっぱり、クリームとお嬢が飲んでるのかな?
ガリ君にミルクプラスで飲んでもらおうかな?
2∪・ω・∪ をクレアから離すか・・・
 
2∪・ω・∪ にミルクを飲ませても、結局、クレアの
パイパイに吸い付いて飲むから、余計に大きくなりそうで・・・
哺乳瓶に吸い付いてくれないから、気持ちしか飲んで
ないから、足りないんだろうけど・・・
 
ガリ君を太らせようと思ったら、やっぱり2∪・ω・∪を
クレアから離すか・・・
 
クレアが、ケージから出るようになったから
ケージを閉めて・・・子から離して・・・
パイパイが張るのを待って、1番にガリ君に飲ますか・・・ 
 
ε-(;-ω-`A) フゥ…
いろいろ考えるけど・・・
どれが、いいことなのか・・・(;ΦωΦ)??

 
 
 


桜花さん 3∪・ω・∪が歩き出したら

お姉ちゃんしてください ┏○ペコッ

 

 

 

 

 


2009/03/21 15:53 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック