∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3∪・ω・∪ ズ 

 

え~と・・・

子犬が産まれて、

6日目? 5日目?

 

14日 15日 16日 17日 18日 19日・・・

 

6日目?でいいのかな?

 

 

ガリ男君・・・

なんとか、パイパイを吸わせてちょっと

大きくなりました。

 



70グラムだった体重が、なんとか

100かな?という体重になりました。

ガリ君がんばってます!!!!

 

 

クリーム君

 

 
体重 約 180グラム
鼻・・・黒くならないなぁ~
 

 

お嬢・・・

 



体重 約 190グラム・・・

ムチムチです ( ´艸`)ムププ 

 

ガリ君が 30グラム増えたのに、

クリームとお嬢は、80~90 も?増えてます・・・

ガリ君にもわけてくれよ~ (*'へ'*) ぷんぷん 

 

 

3∪・ω・∪ 並べてみるとわかるかな?

 



クリーム お嬢、ガリ・・・

 

il||li(´・ω・il)il||li・・・・ 半分しかないように見える

ガリ君・・・ il||li _| ̄|○ il||l

 

ガリ君にミルク飲ませたら鼻から・・・∪´-ω-).:゚*ブッ

(*ノ∀`*)

 

クリーム、お嬢に飲ませたら、これ違う、偽者・・・

と、なかなか飲んでくれない・・・

哺乳瓶、ハムハムするものの、吸い付くまではいかない・・・

 

クリーム、お嬢にミルクのんでもらって、

クーちゃんのパイパイをガリが飲むのがいいんだけど・・・

 

ミルク飲ませるのに別々にすれば、嫌でもミルク飲むだろうけど

クーちゃんから引き離すのもね~ 

(; ̄Д ̄) ・・・・・

 

別々にしないとダメかな? 代理ママいないかな?

(*´Д`)=3ハァ・・・

 

 

 

 

 


2009/03/19 21:46 白黒日記 | TB(0) | CM(4)
ガリ男ちゃんガンバ!
でもちょっとずつでも大きくなってるから良しだよね~^^
子育ては大変だぁ~
[ 2009/03/19 22:38 ] [ 編集 ]
3ワン並べると差が分かりますが
とりあえず体重が増えてるので一安心ですね(^ω^)
頑張れガリ男君、立派なプードルになるんだよ~!
[ 2009/03/20 23:22 ] [ 編集 ]
ホントだ~並べると大きさの違いがわかりますね・・・
でも着実におおきくなってますよね!
ガリ男ちゃんが大きくなるのを祈ってますね† m(- )
[ 2009/03/21 02:39 ] [ 編集 ]
ガリ君は体重の増え方が遅くて(*´Д`)=3ハァ・・・
いい方法ないものですかね~ ・・・
[ 2009/03/21 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


