∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

しろチビちゃん 

 

え~え~と・・・

 

1番に産まれた、白?メスちゃん・・・

 

14日 午後・・・ 

 

☆ になってしまいました・・・

(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ 

 

また、おかーしゃんの力不足で・・・

ちぃちゃな命がお星様になりました。

短い命でした・・・・・

 



(´・д・`)a の手のひらに包み込めるくらい

ちぃちゃな、チビチビちゃん・・・

体重 50グラム・・・

 

病院で、チューブを使って、ミルクを飲ましてもらったものの、

ダメでした・・・(T-T )( T-T) ウルウル

 

おかーしゃんのミルクのあげ方が悪くノドにつまらせたのかな・・・

寒さで、やられたのかな・・・・・

 

やっぱり・・・・

チューブでミルクを飲ませる方法を、無理言ってでも

先生に頼んで、教えてもらった方が良かったのかな・・・

 

前回と同じく、パイパイ飲まない子・・・

今度こそは、と思ったのに・・・助けてあげられなかった・・・

 

こればかりは、どうしようもない、

そういう運命だった子と、思わないと・・・

゚゚(つД≦。)°゚。

前回の黒チビちゃんより 20グラムもちっちゃいし・・・

 



ホッカイロや、ホット用のペットボトルにお湯を入れて暖めたりしたのですが・・・

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

 

1回目と2回目・・・続けて弱い子が・・・

 

3回目の交配を悩んでしまう・・・

白い子? が、エースとクレアの間に産まれるともわかったので、

3回目の正直で・・・白い子がと思いながら・・・

人間の勝手で・・・産ますのもと考えながら・・・

 

 

白チビチビちゃんも、桜の木下に埋めました。

黒チビちゃんの隣に・・・

また、産まれてくるんだよ~ クレアさんとこに

戻っておいでよ~ 今度は元気に産まれてくるんだよ~

 

桜の木にも、天に届けてね~よろしくねと、

お願いしてきました。

 

ちぃちゃくて、細くて、未熟児で産まれてきたのかな・・・

産まれてくるのが、もう~2,3日後だったらと・・・

 

クッリーパーで、毛を剃った衝撃で、産まれるのが早くなったのか?

とか、いろいろ、考えてしまって・・・・il||li _| ̄|○ il||l

 

クーちゃん、ゴメンね・・・

チビチビちゃんゴメンね。

 

 

 

ちびちびっちゃんの分まで、3匹元気に育てなければ!!!!

 

 

 

 


 

 

14日は、寝不足と、疲れと、ショックと、食べてないことで

                        (*°ρ°) ボー としてました・・・おかしくなったました。

                        チビチビちゃんを埋めた帰りには、山の駐車場から、

                        バックで出たところ・・・何を見てたのか、

                       上の空?だったのか、車の右後ろを、軽くぶつけて

                        しまいました・・・(*ノ∀`*) ぶつけたところが、

                       土と、草の壁だったので、大事にはいたりませんでした。  

 

 

3匹の画像は、改めて、アップしますね。

 

 

 

2009/03/17 00:51 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
エメラルドさんの気持ちきっと伝わってると思います(ToT)
天国で見守ってくれてますよ!元気出してくださいね!
私も仕事柄人の死に毎日のように直面します。泣いてはいけないと涙は見せないですが・・・
犬も人も同じですね 人の死は淋しいし悲しいです
ご冥福をお祈りします!!!
[ 2009/03/17 13:51 ] [ 編集 ]
白い女の子、残念でしたね・・・(´;ω;`)
犬は安産といわれますが決してそうではありません。
分かっていても悲しいですよね。
亡くなった子の分まで3匹にたっぷり愛情を注いであげてください^^
[ 2009/03/17 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック