∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

特別席 

 

エースの特別席がある~ぅ

 

それは・・・(´・д・`)a の膝

(ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ ♪

 


なんか、久しぶりに膝の上にきたなぁ~。

おかさん、クレさんが、いつも、いたような・・・

 

エーチュ~ぅ (〃ω〃) ポッ

遠慮せずに、おかーしゃんの膝の上でくつろいで

いいんです(σ・ω・)σYO♪

 

エースの膝の上でのくつろぎ方・・・

 

( *´艸`)クスッ♪
なぜか、足は膝の外なのです・・・
ワイルドな、エースならではのくつろぎかた?
それとも、膝に体が収まらないからあみ出した技?
((●≧艸≦)プププッ
 
エースいつでも(屮´ω`)屮カモーン
クレア、桜花おしのけて座っていいのだよ~
 


それは、ホットカーペットあったかいですけど・・・

また、くつろぎに?きてね~

おかーしゃんはいつでも、Σd(・ω・´。)ок!!

まってる(σ・ω・)σYO♪

 

 

 

 

 


2009/03/12 22:11 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
さり気にやって来て膝に乗ってくれると嬉しいですよね♪
うちでは唯一クルタが乗ってくるのですが
最近は全然来てくれな~い(´;ω;`)
やっぱりカーペットがいいのねwww
[ 2009/03/12 22:30 ] [ 編集 ]
エースくんの後ろ足^^
膝の上でナデナデしたいわぁ~エースくんが乗ってたら暖かそう♪
[ 2009/03/12 22:34 ] [ 編集 ]
可愛いというかすごい格好ですね♪
うちは帰ってきた時しか膝の上は来ませんよ(´ヘ`;)

[ 2009/03/13 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック