∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

10日のある日 

  8月 10日

∪・ω・∪ 友の ぱいんず 夫妻が ぱいん君と

わんこ美容に遊びに来てくれました

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

IMG_7033.jpg

 

エースとは、パピーの頃から仲良しなので、上下関係なくお友達なのです。

エースが ぱいん にペロペロ

エース  「  ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ  」

ぱいん 「 やめろよ~ oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 」

ぱいん が、うなっても止めないエース・・・

しつこすぎるとケンカになちゃうんですけどね (;^_^ A フキフキ

そんな、エースパパを見て桜花さんも ぱいん にご挨拶

((●≧艸≦)プププッ

ぱいん  「 ダブルでくるなぁ~!! 」

 

でも、止めない、エース親子 (ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ ♪

クレアさんは久しぶりにぱいんずさんに会えて

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

 

テンションが高いのは、エースファミリーだけ・・・

ぱいんは、マイペース (*´∀`*)

エメに来たよ~ と スリスリしてくれました

♪ぱいん~♪(●´Д`人´Д`●∪ギュッ♪ ひさしびり~ぃ

 

遠いとこから来てくれたうえに、

ぱいんず夫妻 TAKA夫妻から、

開店祝いに

観葉植物と、人間のオヤツをいただきました。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとうございます☆ ヾ(・ω・。)ノ

 

植物

食べ物は、つい、人間用?わんこ用?と聞いてしまった エメです

Σ(ノ∀`*)ペチ     恥ずかしい~ (((( *ノノ) キャー

 

好例?の∪・ω・∪ 集合写真を撮ろうとしたら・・・・・

1∪・ω・∪ 大きな わんこ が入ってきました・・・・・

で、5∪・ω・∪ での撮影・・・

大きな わんこ は、ぱいんパパ

 

ぱいんぱぱ

 

ギャハハー_| ̄|○∠))バンバン 

ぱいんパパ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ~

 

わざわざ、遊びに来てくれて アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

M市 には、沢山ショップあるから、見る物もなく (。・人・`。))ゴメンネ

それでも、また、良かったら遊びに来てね (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

エメも、カフェにオフ会にと遊びに行くよ~(行きたいよ~)

 

 

 

ランキング   

 

 

 

PS. ぱいんパパ・・・・ 

                     お顔にらくがき・・・お許しを・・・・☆m( _ _ )m☆

 

 

2009/08/12 23:29 白黒日記 | TB(0) | CM(8)
大きなワンコで、4匹が余計に可愛いわっ(^-^*)♪。また、こっちにも遊びにきてね~(^0^)v。
見事なナイスな落書きでごじゃる(^3^)b☆
夏祭り、楽しみにしてるからおいでね~(^▽^)。子守りはまかせんかいっ!byばいんパパ
[ 2009/08/12 23:53 ] [ 編集 ]
わ~いいないいなーi-185
うちもワンコ連れて遊びに行きたい~i-237
確かエメさんって愛知県ですよね?
行けない事はないけど
知らない土地だと怖くて車で走れないi-229
[ 2009/08/13 00:23 ] [ 編集 ]
1枚目のぱいんクンの笑顔、可愛い~(^^)
その後ろで嬉しそうな顔してる桜花ちゃんも可愛い~(^^)
そして最後の写真のデカわん入り集合写真(^。^)、
エースくんも嬉しそう♪
クレアさんのお顔が見えないのが残念だけど
きっと嬉しそうな顔してるんだろうね♪
[ 2009/08/13 03:42 ] [ 編集 ]
わんこ美容室OPENオメデトウゴサイマスッ遊びに行きますネェ自分のお店持つなんて私にはムリだろなぁ…でもエメさんは、ワンコに対するキモチは誰にも負けない、丁寧な仕事ができるトリマーさんだからっっ
こっちに遊びに来るときはくださいネ私も休みの時は合流しマスッ
[ 2009/08/13 10:53 ] [ 編集 ]
ぱいんパパには、申し訳ないけど、
お顔塗りつぶしよりかは、楽しい写真になったかと・・・ (;^_^ A フキフキ
まいど、子守してもらってスイマセン。
またの時は、よろしくお願いします。
[ 2009/08/13 22:28 ] [ 編集 ]
(*・ε・*) ぶーぶー
愛知ではなく、愛媛でした
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
知らない道は不安ですよね~その気持ち
わかります (つд;*)ニャン…
[ 2009/08/13 22:33 ] [ 編集 ]
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ぱいんしゃん のあの笑顔にはやられます。
クレアさん(。-∀-) ニヒ♪  
お楽しみに・・・
[ 2009/08/13 22:35 ] [ 編集 ]
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お暇なら、遊びに来てくださいね。
今度は、わんこ美容でショーカット
教えてくださいね(。-∀-) ニヒ♪
[ 2009/08/13 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック