∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重測定 

恒例の?体重測定

 

クレアさん

交配後 約50日

 


体重 3.29キロ

 

太りましたなぁ~ (;ΦωΦ)

来週・・・動物病院へ・・・

月曜日、お休みだし、火曜日、予定ありだし

動物病院行けるのは、それ以降かな・・・

何匹子できているかな・・・(p・Д・;)アセアセ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

お腹を触った感じ・・・2匹はいるかと・・・|д゚)

 

 

桜花ちゃん 生後6ヶ月ちょっと

 

1.93キロ
 
6ヶ月・・・2キロこえるかな?
まだ、成長するとおもわれ・・・る・・・
 
 
エース君

3.68キロ
 
ん、こんなもんでしょう (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
 
で・・・
なぜ、並ぶ・・・

(´゚ω゚).:゚*ブッ  
確かに、そろそろご飯の時間ですが・・・
よくしってまんなぁ~ (*ノ∀`*)
 
 
 
 
 
 


2009/03/08 22:37 白黒日記 | TB(0) | CM(4)
写真撮影時はちょこんと座って賢いワンコ達ですね^^
[ 2009/03/08 23:07 ] [ 編集 ]
動物病院楽しみですね(・ェ・o)
[ 2009/03/09 01:32 ] [ 編集 ]
もうすぐ生まれますね~
うちまでドキドキします♪(’∀`)
[ 2009/03/09 20:42 ] [ 編集 ]
きっどさん     (*ノ∀`*)  いつも同じような画像で・・・
              エースは賢いぞ~( *´ノェ`)コチョーリ (親バカ)

pessunさん    (●゚ェ゚))コクコク ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  です。 
           痛い出費ですが、調べておかないとね。 

まろぷんさん   今度は、何色が出るか、何匹出来ているのか・・・
           とにかく、元気に産まれてくることですね。
[ 2009/03/09 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


