∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お手入れ 

 

(;ΦωΦ)

やっとこさ、重い腰を上げて、クレアさんのお手入れ・・・

 

 


「(°ヘ°) ありゃ?

まいど、まきまきしたら、右に傾くペーパー

巻く時の押さえの手の位置が傾いておさえてるんだろうね~

これは・・・クセですなぁ~ (*ノ∀`*)

 

お手入れ中・・・・・

 


(´゚ω゚).:゚*ブッ

毎度のことになると、

お手入れ中は、寝てるエース・・・

おかさんは、足元で、うろちょろしてます。

 

まだです!!

クレアさん・・・毛玉が・・・il||li _| ̄|○ il||l

ブチブチ切って取ってしまった・・・・・

シャンプーした~い ジタo((>ω<o))((o>ω<))oバタ

でもね~ どうなんだろう・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

 

マキマキ中、姿勢を変えるクーちゃん・・・

お腹が・・・出てくると、長い時間は、疲れるみたい・・・

(;ΦωΦ) マキマキ遅くて、お手入れ遅くて

ごめんよ (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

 


もちろん、ボサボサ桜花さんも捕まえて、

お手入れ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

伏せの格好がおもろい?ので撮影ww

 


いやいや、その後ろ足 ( *´艸`)クスッ♪

カエルさん足になってます(σ・ω・)σYO♪

((●≧艸≦)プププッ

 



トップをくくるだけ~

元気すぎてすぐボサボサ頭になちゃうけどね

(;ΦωΦ)

 

Σ(・□・ )

 


エースもお手入れしないとな・・・

エースと桜花はシャンプー今度しますか

 

お手入れが終わると、

エース 「 おわたっかぁ~!! 」

と、確認に起きてクレアにカラムエース・・・

 


エース、最近ボリボリとかいたり、足、パットをペロペロ・・・

(@ ̄□ ̄@;)あぁ~ ハウスダストかぁ?

クレアをかまうため、ストレスが出てきた?

また、オシリの毛をむしらないように、また、ハゲない様に

エース、きにかけとかないと、遊んで、あげないとな・・・

 

 

 

 

 

 

 


2009/03/07 23:58 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
やっぱみんな平等にかまってあげないとストレス感じるんですか( ̄(エ) ̄)
大変そうですけど頑張ってください。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
[ 2009/03/08 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック