∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

挑戦状!! 

 

桜花ちゃんがエースパパを挑発!!!!

おか 「 ぱぱいくよ~ 」

 


⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ とう!!

 


ペロペロ攻撃から、

今度は、部屋中を走り回って運動会!!

マテー!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン ε===(っ≧ω≦)っ

 

Σ(-`Д´-ノ)ノ?!

∪・ω・∪  

(o    o)

 クレアは、(´・д・`)a 膝の上で見学・・・ww

 

一通り走った後は・・・

 


=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ

2ラウンドは、どうなるのかな?

 


2ラウンド!! カ~ン!!

 

桜花ちゃんのペロペロ攻撃

エースたまらず反撃にでたぁ~!!!!

 


エースおさえこんだぁ~!!!!

たまらず

おかさんにげたぁ~!!!!

 


あ~あぁ~ ボサボサになちゃった・・・

(*ノ∀`*)

おか 「 あきらめないでしよ~また、チャレンジするでし 」

 


 ( *´艸`)クスッ♪

いったいどんな会話してるんだろう |д゚)

 

エースが勝つのは当たり前、桜花の倍もあるんだもん

それに、ボスでいてもらわないと困るからね~

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

 

桜花ちゃんも、クレアさんも

お手入れしないとなぁ~

と、思ってながら・・・

ずるずると・・・ (*´Д`)=3ハァ・・・

 


最近何かしら、おかさんが、ハイテンションになる・・・

ε===(っ≧ω≦)っ

遊び盛り? お外は、変な天気だし・・・

桜花のリード・・・なくすし・・・il||li _| ̄|○ il||l

 

てんで、お散歩行ってないし・・・

(;ΦωΦ)はぁ~

運動させないとなぁ~

 

 

 

 

 

 


 

 

(´゚ω゚).:゚*ブッ  ブログ村 メンテ中・・・

リンク できませ~ん 凹○コテッ

 

2009/03/06 23:13 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
元気いいですねw
賑やかで楽しそう♪
[ 2009/03/07 12:14 ] [ 編集 ]
良いよね~運動会
見てるだけで楽しくなちゃう^^
でもこれだけお部屋の中で運動会したら散歩はなしでも大丈夫かも~

あ~ほんとだリンク・・・
メンテだったのか・・・知らなかった
もう直ってたと思うよ~今貼ってきたもん

[ 2009/03/07 22:31 ] [ 編集 ]
pessunさん   桜花さんの元気すぎて困りもんです(*ノ∀`*)

レイさん      (●゚ェ゚))コクコク トイ・プーだから、いいかと思ってるんですけど・・・
           ∪・ω・∪ 達にしてみればお外で遊びたいようで・・・
            
[ 2009/03/07 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック