∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おなか・・・ 

 

クレアさんの

お な か・・・

(´・д・`)

気になる・・・|ω・`)みちぇて・・・

 


( ̄ω ̄) ジー 

大きいね~ (;ΦωΦ)

何匹子できてるのかな・・・・・

子が大きいと難産に・・・(*-゛-) う゛~ん

交配 約50日以上でレントゲンだから・・・・

 

まだ・・・

 

 ( っ ∪*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
何匹はいってるのかなぁ~
て、寝転んでるクレアさんをなでなでしたら・・・
 
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ごろ~ん
 


お腹を見せてくれました

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

(p・Д・;)アセアセ  このお腹・・・

何匹はいってるのやら・・・(p・Д・;)アセアセ

 

来週には、レントゲン撮れる日になるから

痛い出費になるけど、何匹産まれるやら、わかってないとね。

おかーしゃん、心構え?しとかないと(;ΦωΦ)フゥ~

 

 

 

 

 

 


2009/03/04 21:18 白黒日記 | TB(0) | CM(4)
何匹入ってるだろうねぇ~
今度は3匹くらい欲しいのかな^^
でも何匹でも元気なら良いわよね~
[ 2009/03/04 22:06 ] [ 編集 ]
気になってしかたがないけど・・・
(●゚ェ゚))コクコク 元気子であれば!!
[ 2009/03/05 21:06 ] [ 編集 ]
来ました~(’∀`)ノ
プーちゃん達めっちゃ可愛い?
クレアちゃんがお母さんになるんですね^^

また来ます!
仔犬の記事楽しみにしてますね(^ω^)
[ 2009/03/06 15:16 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。
何匹できているのか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ です。
[ 2009/03/06 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


