∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

リボンが里帰りしてきたぁ~199

10日のお昼過ぎに到着

12日まで居ました。

 

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

 

Hおにーちゃんの膝の上のリボンちゃん

リボン 

人間大好き リボンちゃん 

ダッコしたらウレションされてしまいました ((*´∀`))ウキャキャ

 

3月 14日に産まれ、

生後 50日で、嫁に行ってから早、3,4,5,6,7,8月・・・

生後 6ヶ月になるのか・・・・

 

で、にーちゃんに、 「 リボンカットしてなぁ~ 」

と言われたので、カットしました。

エメは、 ↑ のカットは気に入らないので、

カットしたかったりして |ω・`)

 

カット と言っても、

フェイスと全体の出てきた毛をカットなんですけど・・・

 

 

エメの、テディーカットととなると、

鼻の上の毛をカットしたくなるんですけど・・・

 

トリマーさんにそれぞれなのかなぁ~?

(*-゛-) う゛~ん

 

リボン 

カット後

どうでしょう?

 

トップは、頭は、おねーさんがアフロ、キノコ頭にしてみたいとかと、

希望なので切らずで・・・

にーちゃんは、耳短いのが言いのことで、耳の形に添ってカット

 

体重は、2,10キロ

 

大きさは桜花さんと同じような、ちょっと小さいような・・・

 

りぼん 

 

夜は、リボン預かりました・・・

が・・・ ファミリーに追い回されて、エメを登山してソファーに非難・・・

 

ファミリー覚えてないのかなぁ~?

エース達も覚えてるのかなぁ? (。-`ω-)ンー

 

りぼん 

 

桜花さんに追っかけられて、それを見ていたクレアさんが

参加して・・・また、それを見たエースが追っかける・・・

 

3∪・ω・∪  に追っかけまわされた リボン・・・・

∪・ω・∪ 社会にもまれろ~ 

リボン 「  ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル  」

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、∪アゥゥ

リボンを可愛がると、クレアさんが怒る怒る・・・

やきもちやキのクレアさん・・・

リボンちゃんも居る間、∪・ω・∪ 社会を学びましょう

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

 

 

 

 

ランキング 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009/08/14 00:11 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
リボンちゃん久しぶり~i-237i-178
もう立派なプードルですねi-189

うちも婿入りしたコが里帰りした時には
ファミリーに追い回されてました(笑)
[ 2009/08/15 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック