∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ウシの爪 

買ったまま

忘れてたウシの爪・・・・

 


さっそく、集まってきた∪・ω・∪ ズに(o・ω・o)ノ ポイ((((((●~

もち、エースがゲット・・・

 


かじるかどうかわからないので、

1個しか買ってない・・・

が、クレアも興味ありあり・・・

 


エースに近すぎると、威嚇攻撃されるので、

遠目から、おしゃべり攻撃・・・

 


桜花さんは、より遠くから、( ̄ω ̄) ジー と見つめる・・・

( *´艸`)クスッ♪

 

エースのから爪を取り上げて、クレアさんに交代・・・

タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

 


自分のお部屋に持ち帰りガジガジ・・・

クレアさんも、ウシの爪 おk らしい・・・

クレさんのスキをみて桜花が爪をゲット!!!!

 



その後、クレアが横取りしようと・・・

オカさんは自分のお部屋に移動・・・

桜花も爪かじるそうです。

 



Σ(・□・ )エースパパにみつかったぁ~!!!!

鍵のかかってないドアを鼻筋でヒョイと開けて

桜花の部屋へ・・・入るエース

 




物になるよ、余計にガウガウエースになるため

桜花、こわがちょります・・・

 



エースはきように持ってカジリますね~

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 





1∪・ω・∪に爪1こづつ・・・?

時間で交代・・・?

(*-゛-) う゛~ん

 

できたら、桜花にガジガジしてもらって、

犬歯抜けるように頑張って欲しいんだけどなぁ~

 

エースが横取りしちゃうから、

爪買おうかな?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2009/02/24 23:33 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック