∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へ~んシン!!!! 

エース、カットしましたよ・・・

 

シャンプー前

 


 

シャンプー後

 


モコモコになりました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

∪o・ェ・o∪きゅ~ん

うるさい!!

∪o・ェ・o∪きゅ~ん

(「 ゚Д゚)「 じゃかし~ぃ!!!!

 

オカは、悪さするので・・・ケージに確保
だちぃて~!! ||Φ|(|・´|ω|`・|)|Φ||

クレアさんは自分からお部屋に待機

 


 

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

「(°ヘ°) う~ん?まいいか・・・

おもいきって、エースも顔剃りしました~ぁ

 

1ミリで剃るところ、2ミリでー

久しぶりに剃るし、クリッパー負けして赤くならないように・・・

ツルツルにならないように、2ミリでしてみた・・・

 

普通は、ノドボトケ首も剃るところ、

剃らずに、フェイスだけそってみた・・・

アンダーは、5ミリで・・

体は、8ミリ・・・・

(; ̄Д ̄)後ろ足が・・・・・

まだ、微妙に伸びてないところが・・・

凹凸がなくなってきただけいいか (*´∀`*)

テールの毛も生えてきてるしぃ~ (*´Д`)=3ほっ

 

で、

カット後・・・・

 

すっきり~ぃ!!!!
 
トップの毛結んでみたけど、
すぐ、ゴムとれちゃった (*ノ∀`*)
 
∪・ω・∪ タンスから、起こしてきましたww
(´・д・`)a お手製 エース帽子&ネックレス
 

 
では、火犬のエースに変身!!!!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 



。+゚(〃ノωノ)。+゚ キャー

エーチュかちょええええええ!!!!

Uー'`ー;U 疲れた・・・眠たい・・・腹減った・・・

(´゚ω゚).:゚*ブッ

まぁ~ そういわず、もうちと付き合って・・・

 

もらったリボンを付けてみました。

え? 俺様にリボンつけるなって?

 


いやいや、かわいいですよ~

(((uдu*)ゥンゥン

∪ ̄ω ̄∪・・・・・

 


エースもトップの毛を伸ばしてみようかとカットしてません・・・

気まぐれなので、挫折してラム頭になるかもですが・・・

リボン、ロン毛、三つ編みした時につけたらいいかも~

(*´ェ`*)ボー

 

クレアさんにもリボン&帽子つけてみました。

(*´ェ`*)ポエ

女の子だね~可愛い~

でも・・・・

 


黒子さんだから・・・見にくいでしね・・・

(*ノ∀`*)

クーちゃん可愛い~ぃ ジタo((>ω<o))((o>ω<))oバタ

 

桜花ちゃん は、少し大きめのリボンを真ん中に

Σ(・ω・ノ)ノ

 


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ やられたぁ~ぁ

キュ━+゚*(o゚д゚o)*゚+━ン

かわえええええええ~

〓■●_~□○0

 

撮影後は、はずさせていただきました

┏○ペコッ

 

 

~/\U・⊇ おわった~ぁ スリスリ

 


おか 「 エーチュパパでしか? 」

エース 「 疲れてるんだよ~ぉ 」


おか 「エーチュパパ顔かわったでしね~ 」
エース 「 いい加減にしろ~ U`X´Uガルルルゥー!! 」


 

 

おか 「 エーチュパパ 

                              良い匂いがするでしね~」

エース 「 いいかげんにしろ~

                              (「 ゚Д゚)「 がぉ~!! 」


|д゚) なんて、会話してるかわしりませんが・・・

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 


( *´艸`)クスッ♪
ガウガウ エース ですので
注意ですぅ~!!

 

 

 

 

 

 


2009/02/23 00:02 白黒日記 | TB(0) | CM(5)
火犬のエースかっこよすぎですヽ(*´Д`*)ノ
このクオリティで手作りとか凄いですねw
皆リボンとかつけて可愛いですd(。ゝェ・´)
[ 2009/02/23 18:14 ] [ 編集 ]
エースかっこいい?
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
うれちぃい~
[ 2009/02/23 20:49 ] [ 編集 ]
う~~ん顔バリ良いよぉ~かちょいい

エースってエースだったのかぁ~
凄い懲りよう@@
でも私も読んでる!無事脱獄できるか!?だね
[ 2009/02/23 22:15 ] [ 編集 ]
エーチュかっこいい!!やっぱり剃ったお顔大好きっ(^-^*)♪
ネック剃らないのいいねっ☆エースの帽子久々にかぶったの見たけど、ますますワイルドで今までで一番似合ってるよっ(^-^)!お父さんになったからかな。。
もちろん、クレアちゃんも桜花ちゃんもカワイイよっ☆
[ 2009/02/24 21:12 ] [ 編集 ]
レイさん     おもいきって、親子そろって顔剃りになちゃいましたww
          ハートのエースじゃないんです(σ・Д・)σYO! ww
          火犬のエースなのでございますぅ~

ぱいんずさん  桜花さんには、また、机の上をあらされました・・・
          il||li _| ̄|○ il||l   
[ 2009/02/24 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


