∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エース 

エースの名前の由来・・・・・

 

モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ

じ、実は・・・ 

(´・д・`)a オタクなのですぅ~ (((( *ノノ) キャー

で、好きな声優さんが演じているキャラの名前をいただきました。

 

その声優さんは

古川 登志夫 さん

と、言います。

 


ピッコロさんを演じてたかたですぅ

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

 

その後、ワンピースで、ルヒィーのお兄ちゃん

火拳のエース の声も担当 (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 


ワンピが人気のころエースが来たので、

火犬のエース になちゃいましたぁ

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

il||li _| ̄|○ il||l  

ただいま、本編・・・エース海軍に逮捕・・・・

牢屋にいます・・・(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ 

 

で、公認ファンクラブに入ってたりしてまして・・・

お手紙送ったりするとシールがもらえてたんですが

今期から、シールが廃止になってしまい・・・

貯めた分をグッツに変えてくれるのことで送ったら・・

た~くさん届いた・・・ (°m°;) アレマッ!

 


うる星やつら

ラムちゃん、テンちゃんのマグカップ

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

と、ハンドタオル・・・チェリーが・・・( ´艸`)ムププ 

 

あたる の姿がないのがちと寂しい・・・かも・・・
諸星 あたる 
も、古川さんの声なんです(σ・ω・)σYO♪


パトレーバー の切手・・・

遊馬 かっちょえ~ぇ!!!!

古川さんのサイン入りで、お願いしとけば

良かったなぁ~ (*-゛-) う゛~ん

 

そうの上 

 



∪・ω・∪ 達にもリボン(上)と髪飾り(下)

まで、スタッフの方からいただいちゃいましたぁ~

キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

 

これは、早くエースをカットして、リボンつけてみなくては!!!!!

古川さん、スタッフの方に写真送らねば!!!!

 

エースにリボン・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(o?ェノ| 似合うかしら・・・・

 


エースも顔剃って、男前になるか?

親子そろって、トップの毛のばすか?

((*´∀`))ウキャキャ

 

「(°ヘ°) う~ん?どうしよかな?

 

 

古川さん、ただいま、ソルマックCM(釣りバカ)ナレーション中

 

「機動戦士ガンダム」カイ・シデン/「北斗の拳」シン

「名探偵コナン」山村刑事/「ゲゲゲの鬼太郎」蒼坊主」

などなど、声も古川さんでシィ~

古川さん(*´Д`*)ノ))フリフリ♪

 

 

 

 

 


2009/02/21 22:13 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
エースってワンピースのエースが由来だったんですかΣ(- -ノ)ノ
俺もワンピース好きでジャンプで毎週読んでます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ドラゴンボールも高1の夏休みにネットで全部見ました。
ワンピースのエースが居なかったら名前がピッコロになってたり・・・しないですねw
[ 2009/02/22 11:29 ] [ 編集 ]
(●゚ェ゚))コクコク  そうなんでしよ~ww
エース、いなかったら、ピッコロさん・・・に
なってたかも・・・((*´∀`))ウキャキャ
[ 2009/02/22 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


