∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

∪・ω・∪ オフ会 2 

かすみの森 公園から

 

カフェ モンジェリ へ 移動

 


わんparkファミリー が

お店を占領してしまいました。

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

マイ、マット持参の

カール君

 


さくらんぼの可愛いマットに ちょこん

セレブな、カール君

 


つなぎを着ておしゃれした、ぱいんくん

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

エース組は・・・・

 




( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

揚げたての、ドーナッツとおいしいコーヒーを

いただきました。 モヒ( ・ω・c)モヒ

 

ぷーちゃんズは、チキンスープ

きれいに、残さず食べましたぁ~

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

クレアさんは、空っぽのお皿を、
お残しが、ないか各チェック・・・
((●≧艸≦)プププッ
 
話が盛り上がるなか・・・
サクラママのお庭の梅が満開だというので、
見に行こうと言う話になり、
大勢で、おしかけてしまいました ┏○ペコッ
 
広いお庭には、いろんな植物・・・
梅に桜に、薔薇に・・・・
可愛い、ガーデニング・・・
あの鉢、あのアーチ・・・
(*´ェ`*)ボー  いいなぁ~ いいなぁ~
 
主役の梅



綺麗に咲いてました(σ・ω・)σYO♪

上 フラッシュ撮影

下 夜景バージョン

 

綺麗に撮れません(つд;*)トホホ…

 

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

と、大勢で、庭を散策・・・・

┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

それでも、お庭を、見せていただいて・・・

さくらママ

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

お邪魔しました ┏○ペコッ

 

さくらちゃん も アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 


 

(o?ェノ| わんpark の∪・ω・∪ ・・・

セレブ∪・ω・∪ が多いのかしら・・・

 

お庭欲しい~ぃ

ジタo((>ω<o))((o>ω<))oバタ

 

 

 

 

 

 


2009/02/16 20:46 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
サクラママさん、いきなりだったのに快く見せてもらってほんと感謝ですっ(^-^*)♪
みごとなお庭と梅だったね☆
ぱいんのどアップありがとう(^0^)v。みんな美味しくチキンスープ食べてたね(^ ^)。
今度は、桜の咲く時期かなぁ~(^▽^)b
[ 2009/02/16 21:04 ] [ 編集 ]
お疲れでした~♪
今回はリード付きのドッグランになったけど、
詳しい事情は、またメールするね。
桜花ちゃんも、大きくなって!やんちゃパワーも全開だったね(爆)
また一緒に遊びましょう~(^_-)-☆
[ 2009/02/19 20:02 ] [ 編集 ]
ぱいんズさん   毎度のことお世話になりました。
           また、誘ってくださいね~

ベルイマンさん   お疲れ様です。レポート、大変でしょうが楽しみにしています。
            クレア以上に桜花は・・・il||li _| ̄|○ il||l
            また、一緒に遊んでください。
[ 2009/02/19 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック