∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

カットダウン 

(;ΦωΦ) つ、ついにクレアさんをショー用カットから

ペットカットに、カットダウンしました。

 

カット前

くれあ 

かれこれ、2,3ヶ月カットしてないかな?

クレアさんはテディーにしたかったし、

オシリの毛も無かったしで、伸ばしてからでもいいかなと、

いろいろ考えていたら、モコモコになってしまった・・・

 

それで、どんなカットにしようかと悩んだあげく・・・

∪・ω・∪ 友が愛犬にハートや☆の形にカットしてたシャメを見て

エメも、切り抜きにチャレンジしてみました。 (; ̄Д ̄)

 

くれあ 

 

ロゼットの丸の形、輪郭を元に丸をハートに切り抜いてみました。

くれあ 

左右に作ってみました・・・・・

形も大きさも左右バラバラ・・・初めてにしては上出来??

て、ことで・・・・ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

カット中・・・ふらつくクレアさん・・・

居眠りして、コックリと何回も睡魔に襲われたようで・・・・・ 

クレアさん(。・人・`。))ゴメンネ

 

クレア 

こんな感じに仕上がりました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

トップとイヤーの毛は切らずにロングのままにしてみました。

 

足のブレスレット、まん丸は、汚れ防止に、小さくしました。

 

 

エースファミリー

ファミリー

左から エース  クレア  桜花      リボン 

ファミリー

左から エース   奥 クレア  手前 リボン   桜花  

リボンを桜花の横に座らせても、距離を置いて座るリボン・・・

( ´艸`)ムププ  でも、始めに比べれば、上出来ですよ、リボンちゃん

 

クレアさん・・・耳の毛が長いと何かおかしいので、

イヤーの毛を切ってみました

くれあ  

ワカメちゃん になってしまいました Σ(ノ∀`*)ペチ

でも、可愛い キュ━+゚*(o゚д゚o)*゚+━ン

 

 

リボン 頑張りました

姉妹 兄妹

桜花おねーちゃんとリボン

親子 

クレアママとリボン

 

エースパパと撮るの忘れてました・・・il||li _| ̄|○ il||l

リボンは、まだ、びびりと、落ち着きがないのとで、

撮影がちっと大変でした (;ΦωΦ)

カメラ撮影も時期になれるでしょう・・・

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

 

ランキング 

 

 

 

 

 

 

 

2009/08/14 23:46 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
凄いi-184
i-80マークがくっきりでキレイですねi-189
テディーのクレアママも可愛いi-194
[ 2009/08/15 02:16 ] [ 編集 ]
クレアさん顔の骨格が太いので、剃るよりかはテディーのほうが似合うかと思われますi-229
[ 2009/08/15 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック