∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お泊り 2 

金曜日の夜と土曜日の夜は

 

ぱいんずさんと缶酎で、

( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

 

(´・д・`)a の∪・ω・∪ ズは、お菓子の袋の音で、

周りに集合 (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

おこぼれを狙っとります。

 

ぱいん君はもらえないとわかってるので知らん顔

そんな、ぱいん、に桜花さんが、

▽・w・▽こんばんわんこ !!

と、ペロペロと、ご挨拶

激しいご挨拶に、ぱいん、はoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

そんなのお構いなしに、おかさんは、ご挨拶

o∪*^▽^*∪o~♪ 

 

ぱいん 「 くるなよ~ぉ 」

桜花 「 きたよ、きたよ、きちゃったよ 」

ぱいん 「 もういいよ~ぉ ガルルルゥー!! 」

桜花 「 そんな顔しても、こわくないもん 」

 

ぱいん君は、噛み付きにこないので、それをいいことに

桜花は、ペロペロしほうだい U ̄ー ̄U ニヤリ

 

エースパパにそんなにしつこくしてたら、

一喝 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

ヽ∪≧Д≦ノ ウワァァン!!

 

エースも確か、ぱいんへのご挨拶が激しい・・・

これが、ぱいん、と、エースだと、

途中で、ケンカ

ガルルルゥー!!oU`X´Uノ"彡U`X´U ガルルルゥー!!

 

引き離して、落ち着かせると、もとどおり・・・

中が良いのか悪いのか((*´∀`))ウキャキャ

 

日曜日の朝はまったりと (*°ρ°) ボー

∪・ω・∪ ズ達も疲れてたのか、思い思いの場所でお寝んね。

桜花 「 パーくん 」

ぱいん 「 ねかせろ~ぉ 」

おかさんは、ぱいん、に挨拶しまくりで・・・(;ΦωΦ)

ぱいんずさん、ぱいん、ごめんね~

 

かすみの森で遊んでから、お昼ごはんの予定が、

野球少年軍団が、沢山だったので、

 

カフェ、モンジェリ で、ご飯を先に・・・

ご飯食べて~ φ(c・ω・ )ψ モグモグ

まったり、コーヒー飲んで~

(*´∀`)つt日 

 

りゅう君 パパ、ママとも モンジェリ で合流

ベルイマンさんも、かすみの森に来るとかで・・・

一緒に公園へ行ってみました

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 



らんちゃんはじめ、沢山の∪・ω・∪ が公園にきたのに

自分の∪・ω・∪ を撮るだけで精一杯(;ΦωΦ)

 

 


たいよう君が遊んでたおもちゃを横取りしたクレアちゃん
もってこいを、するクレアさんについて回って走る桜花
 
 
クレアを追っかける、りゅうくん
りゅうくん・・・クレアをきにいったらしい
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
ぱいん君は・・・
 


7ヶ月のプードル、ヌーピー君に夢中

お相撲もしました(σ・ω・)σYO♪

( *´艸`)クスッ♪

 

そんななか、

りゅうママ 「 桜花ちゃん 何か食べた見たいよ~ 」

エメ 「 草かな?歯が抜けかっかてるから・・・」

おかさんの口の中を見たら

(´゚ω゚).:゚*ブッ  歯がない・・・

よっこちょの切歯がない

 

エメ 「 歯が抜けたぁ~!!!!」

りゅうママ 「 え!!じゃ~この辺に落ちてんじゃない? 」

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

エメ 「 公園で抜けたんじゃ~ゲットは無理ですよ~」

りゅうママ 「 どっか落ちてないかな? 」

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

エメ 「 クレアのペーパーに噛み付いてたから、その時

抜けたなら、わかりませんよ~ 」

りゅうママ 「 じゃ~クレアちゃんの毛に付いてるかも~ 」

どうかなぁ~ とゲットできないや~ァ

とクレアを捕まえて・・・

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

エメ 「 あったぁ~!!!! 」

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

りゅうママの言うように、クレさんの毛に歯が埋もれてましたぁ~

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

りゅうママ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

 

で、りゅうママのおかげで

ゲットできた歯

 


 

で、日曜の朝にお布団片付けてたら出てきた

ぱいんずさんが、見つけてくれた

犬歯

 


犬歯も歯が抜けたことに気づいて

探したんだけど見つからなくて、

しかたがないっと、思ってたけど・・・

出てきたぁ~ (*´∀`*)

 

 

日曜日は、かすみの森 日和でしたね~

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 


2日間沢山走って遊んだね~ (*´∀`*)

また、遊びに来ようね~

 

 

 

 

 


2009/02/10 20:50 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
遊び相手がいて楽しそうですねw
うちの近くには猫ばっかりで、
すももの遊び相手がいないです(ノд-。)
[ 2009/02/11 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック