∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お泊り 

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

恒例のぱいんずさんのお家にお泊り~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 


 エース  クレア  桜花   ぱいん

4∪・ω・∪ そろって プーちゃんズ!!(σ・ω・)σ♪

 

久しぶりに、ホームセンターのペットコーナーを見て回りました。

見てたら、あれもこれも欲しくなります(=・д)(д・=)ネー

 

その後は、dog cafe kuu に、ご飯えを食べにいきました~ぁ。

ご飯後は、もちろんドックラン

 

☆-∪ノ゚Д゚)ノイエーイ

 





エースは相変わらず、(「 ゚Д゚)「 がぉ、がぉ 言ってました・・・

il||li _| ̄|○ il||l  

 

クレアさんは遊んだ後は(´・д・`)a の足元でうろちょろ・・

o(・x・o∪ ∪o・x・)o

 

桜花ちゃんは、冒険して他の∪・ω・∪ に追っかけられたりしてました。

ε===(っ≧ω≦)っ  ε=ε=ε=∪ノTДT)ノタスケテ-!!

( *´艸`)クスッ♪

 

ぱいん君は・・・ダックスの飼い主さんの膝の上・・・

ぱいん 「 ぼく、大きいお友達こわい・・・ 」 

 

(o?ェノ| ゴールデン、バーニズ、その上・・・

 


ボルゾイ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

走る姿は迫力満点、ボルゾイが走るには狭く感じたドックラン

(;ΦωΦ)久しぶりに見たなぁ~

 

エースのガウガウのおかげで、エースよりちっちゃなプー君に

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

牙にあたったのか、コンクリにぶつけたのか、

プーチャンの頭部から、血が・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 

┏○ペコッ  すいません ┏○ペコッ

ケンカしたプーチャンも気の強い子みたいで(;ΦωΦ)

オーナーさん許してくれましたけど・・・

il||li(´・ω・il)il||li・・・・

 

その後、大型犬もいるし、エースがまたガウガウしたら困るので、

お店裏の、もう1つのドックランへ・・・

移動したら・・・なぜか、おかさんがテンション高くなって

走りまっくてました ((*´∀`))ウキャキャ

 

ドックランを楽しんだ後は一息 (*´Д`)=3ハァ・・・

気になっていた、もっふる・・・

オモチのワッフルをいただきました・・・

 



σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアー

パリ!! の モチモチ (*´ェ`*)ポエ

やっと、味わえたわぁ~

 


ギャハハー_| ̄|○∠))バンバン 
マジに欲しそうな、ぱいん ((*´∀`))ウキャキャ
 
りゅう君パパ ママ に会うことができましたぁ~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 


久しぶり~(*´Д`*)ノ))フリフリ♪

桜花ちゃんはお初ですね~

なかなかカメラ目線にならない、りゅうさま・・・(*・ε・*) ぶー

 

 

dog cafe kuu で珍獣を発見!!!!

[壁]_☆) キラーッ

 


ヨーキーの 

チューリップちゃん

カフェのスタッフさんの∪・ω・∪ ちゃん

ちゅりちゃん・・・恥ずかしがりやさんで

| ドア |ω・`∪

なかなか、出てきてくれなかった・・・

出てきても、すぐもでってしまう、ちゅりちゃん

[ドア]∀・)チラッ....゙(ノ・д・)ノスタタタッ.....チラ(・∀[ドア]

((*´∀`))ウキャキャ

 

 

7日の土曜日は kuu日和でしたぁ~

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

 

 

 

 


2009/02/09 22:08 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
楽しい週末だったね~(^-^*)♪
4匹とものびのび~っでよかったよかった(^0^)☆
また遊びにきてね~っ!
[ 2009/02/13 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック