∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お誕生日 

今日は、

クレア

の お誕生日 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

2歳になりました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

ケーキを準備・・・なぜか、ご飯の時と同じく

ケージ内で待機するクレア 

なので、台をケージ前に移動 ( ´艸`)ムププ 

 



∪・ω・∪ 用ケーキ ・・・

実はクリスマスケーキの残り物

クレアさんごめんなさい ┏○ペコッ

冷凍保存してたの |ω・`)

 


ロウソクに火をつけて電気を消して、

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

って、クレアさんは、ヒャウヒャウ、文句・・・

早く食べさせろって?

 


ペロン!! 微妙な写真が取れました((*´∀`))ウキャキャ

 

もちろん、エース、桜花にもケーキを

なんせ、ケーキが残ってるので・・・

1個つづあげました。

 




クレアと桜花のケーキは紫イモのクリーム

エースのはかぼちゃ豆乳クリームのケーキ

3∪・ω・∪ 無我夢中でかぶりつきました

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 


クレア お誕生日おめでとう(*´∀`*)

 

Σ(・□・ ) ペーパー早、爆発したので巻き変えました。

毛を沢山取って巻きすぎたみたいで・・・ペーパーから

毛が、こんにちわ、と出てました (;ΦωΦ)

イヤーのペーパーも桜花にボロボロにされるし・・・

il||li _| ̄|○ il||l

 

まったく男の子のような桜花にはやられますわ・・・

おしとやかな、子がほしいわ~

(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ 

今時分が、やんちゃなじきなのかな・・・

il||li _| ̄|○ il||l

 

最近、エースとのふれあいがないような・・・

かまってあげなくては・・・

このところ、ドーム型ベットで寝て一緒に寝れくれないんだな~

ρ(。。)イジイジ

朝、起きると隣にいてくれるけど・・・(*´ェ`*)ポエ

 

 

 

 

 

 

 

 


2009/01/22 23:44 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
クレアちゃん♪
お誕生日おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
[ 2009/01/23 12:43 ] [ 編集 ]
おめでとぉ~

残り物だって~ちゃんとしたお誕生日ケーキだよ~(笑)
美味しそうに食べてるね♪

エースくんイジケっ子にならないようにしなくちゃね
[ 2009/01/23 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック