∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ドックショー 

18日 ドックショーに行ってきました。

 

クレアさんが、発情、エースと交配したので、

今回は、桜花を初出陳しました。

 

(o?ェノ| ドックショーの写真撮ってません・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ

 

今回は、テント、ヒトハリ?で、O先生、生徒さん、Tさん、S先生

研修でお世話になった、N先生、後輩、??さん

と、今回は、沢山の人の中のテントにピノキオさんと入れてもらえました。

 

桜花さん・・・自己繁殖、ベビークラスに出陳・・・

ホワイトの女の子と競い?ましたが・・・

選ばれませんでした・・・

 

オカさん・・・il||li _| ̄|○ il||l

下の匂いが気になるのか、クンクンと下ばかり匂って

歩いてくれなかった・・・ (; ̄Д ̄)

前日に同じ場所で、ショーがあったから、いろんな∪・ω・∪ の

匂いがついてたらしくて・・・

そういえば・・・リンク内で、ハンドリングの練習せずに、

リンク入りしたから・・・・(*ノ∀`*)

 

 

N先生にも、桜花は毛が多いね~ と言われました。

それに、学長にも・・・

学長 「 この子はクリーム? 」

エメ 「 アプリで登録しました 」

学長 「 ふ~ん 親は何? 」

エメ 「 白と黒です 」

学長 「 だね・・・ 」  

て・・・(´・ω・`)モキュ?

 

アプリ、レッド系の色で桜花の毛量は多いらし・・・

カールがきついか、毛が絹の感じが・・・毛が少ないか・・・

毛のバウンド?もあるし、ホワイト系の毛質の感じらし・・・

学長も、沢山ワンコ見てきてるから、桜花の親がレッド系じゃないと

見抜いたらしい・・・ピノキオさん談

なるほど・・・( ̄Д ̄)ほ~学長すごいじゃん

 

(●´・ω・)a  ・・・

いちよう、エースはチャンピオン家系だし・・・直子だし・・・

クレアは・・・半分、半分・・・だけど・・・毛多いし、歩きいいし・・

頑張れば、桜花もアプリ色でも、選ばれるかな?

クレアも、また、リボンもらえるように・・・

元気な子が出来て、産まれますようにが、先かな?(*´∀`*)

 

今度は、4月にあるショーに桜花を出陳予定・・・

考え中・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

 

おかさん 歩けるかな?どこまで毛が伸びてるかな・・・

 


 

こまったちゃん∪・ω・∪ です・・・

机の真ん中においてたビニール袋から

500ミリパック引っ張り出して・・・

ゴク∪・ω・c∪ゴク

現場見てしまった・・・(o?ェノ|

 


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン カフェオレが

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

エースの顔はきれいだから、飲んでない・・・

クレアは、ケージのスミ・・・

まぁ~ きれいにカジッて半分以上も飲んで・・・

il||li(´・ω・il)il||li・・・・カフェイン体に悪いじょ~

お腹くだすな、これは・・・

クレアも飲んだのかな?怪しいなぁ~ 

クンクン(*≧∪  ∪ 匂いかいでみた・・・

微妙・・・桜花はカフェオレ匂いプンプン

 

まぁ~ カーペット汚されずに済んだのはさいわい??

il||li _| ̄|○ il||l  

おバカの頑固者の上に暴飲暴食・・・・

クレアを勝る∪・ω・∪ だわ・・・_ノ乙(、ン、)_

     


クレアさん飲んだですか?

クンクン( *  ̄)))ΦωΦ;∪))ヒィ~   

 

ボサボサだからお手入れしました・・・

 



ペーパーをはずすとこんな感じ (*´∀`*)

 

 

ペーパー巻くと・・・

 



今日は、紫のペーパーにしてみました・・・

(o?ェノ| すみれ色もいいんじゃない?

親ばか?((*´∀`))ウキャキャ

 

クーちゃん赤で、おかさんピンクかな?

(*´∀`*)

 

おいさんもカットして、男前にならないとね~

エースぅ どんなカットにするぅ?

かっこいいカットないかなぁ~

 


エーチュ 同じカットでいいかな?

「(°ヘ°) う~ん?

 

 

 

 

 


2009/01/19 22:29 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
やっぱプロが見ると色々とわかるんだね!
アンリもアプリ系では毛量が多いらしいわアプリXレッドだけどね
トリマーさんに乾かない・・・っと泣かれる^^

クレアさん今回は何色が入るかしら~
[ 2009/01/20 22:10 ] [ 編集 ]
エメさん、桜花ちゃんお疲れさまでしたぁ(^0^)。
今回は残念だったけど、エーチュとくぅたんのコだから、これからだよきっと(^▽ー)☆
にしても、ワルンボぶりは、つわものって感じだねっ(^ー^)v。
でも、そんな桜花ちゃんが大好きだよっ♪
[ 2009/01/21 23:12 ] [ 編集 ]
レイさん    (●゚ェ゚))コクコク わかる人にはわかるみたい (´・д・`)a はぜんぜんww
          2∪・ω・∪ とも毛量多そうだよね~(;ΦωΦ)
          本当、今度は何色がでるかな?交配うまくいったかな?
ぱいんずさん  なれも、あるしね~ε-(;-ω-`A) フゥ…
          会場で、サークルに入れたたら、ジャンプしてサークルに張り付いて
          脱走?を覚えて?しまった桜花さんです・・・il||li _| ̄|○ il||l   
[ 2009/01/22 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック