∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ウォーマー 

ウォーマー ? 冬場、足が冷えるのを防ぐクツシタ・・・

肌触りがいいので、桜花さんのベットの中に(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

(ちなみに、新品でした・・・・)

と入れてから、新しいベットになっても、そのまま使うことに・・・

 

なぜなら、赤ちゃん子供がタオルケットやぬいぐるみを持ち歩くという行動を

ウォーマーを使って似たようなことを桜花さんがするからだ・・・・

 

最近見ないと思っていたら、始まりました

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

おうか 

おか  「 これおきにいりでシ 」

 

Σ(・ω・ノ)ノ 隣の部屋の自分のベットから持ってきた・・・

たっく~持ってきても、そのまま放置でしょうが(;ΦωΦ)

 

引きずって持ってきて、特別何かするてことはないんですが・・・

気に入ってるなら、出したら、元に戻してほしいんですけど・・・

 

放置されたのを、エメがベットに(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

と戻すと・・・

 

おうか 

おか  「 =ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ 」

 

Σ(-`Д´-ノ)ノ?!  おかさん・・・もしかして

おかーしゃんで遊んでる?

 

悪い事をしてるわけでもないから、怒ることないかなと・・・

もってくる姿、エヘヘ顔、見たら、怒るに怒れないし (*´∀`*)

 

この行動は、どんな意味があるのやら・・・

 

 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

 

 

 

 

ランキング 

 

 

 

 

 

 

 

2009/08/16 23:49 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
ぱいんも、するする~(^▽^*)b♪♪
片付けたら絶対だしてくるんだよねっ(^3^)
。んで、かじかじしながら、ウトウト寝てるよっ(^-^)☆お気に入りなんかなぁ(^-^)。。
あ、クレアちゃん、可愛いっ(^0^)♪早く会いたいなぁ(^^)
[ 2009/08/17 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック