∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

血統書 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

犬舎登録完了

 


第1希望の エース エメラルド 登録できましたぁ~

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

一緒に

桜花 の 血統書も届きましたぁ~

 


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

|ω・`) ローマ字間違ってないよね?

(;ΦωΦ)

 

これで、桜花も血統書付きの∪・ω・∪ になたぞよ~

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

に、してもそろそろ桜花もカットしないとな~ぁ
ピノキオさんに 少しカットしてもらっただけだから
おめ目がまた、毛で見えなくなってきた・・・


フットの毛も伸びて大きな靴下を履いた感じに

((*´∀`))ウキャキャ

パットの毛もフサフサはえてきてるし (*ノ∀`*)

 


肉球が見えませ~ん!!!!

体は、赤ちゃん体系で丸々してるうえに

毛が伸びたおかげでハム状態 ((*´∀`))ウキャキャ

 



(*-゛-) う゛~ん

桜花・・・どうしようかなぁ~

足抜き、顔剃りして・・・プードルカットにしようかな・・・

 

クレアがなかなか、ショーに 出陳しても、選ばれないから、

桜花を出して、残るようだったら、桜花を出した方が・・・

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

1度は剃った顔、見てみたいかな・・・

 

 



この、お顔剃っちゃおうかなぁ~

また、毛ははえてくるし・・・顔剃っちゃおうかなぁ~

ニヤ(・∀・)ニヤ

 


|ω・`) 桜花不器用かも・・・

エース、クレアみたいにおテテでもてませ~ん!!!

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

なかなか膝の上で寝てくれない桜花がやっと

膝の上で寝てくれたぁ~

それも、エースの横で・・・







でも、起きたらそそくさと、膝から下りた桜花

見てわかってるのかなぁ~ 自分のいていい場所じゃないって・・・

それとも、(´・д・`)a 嫌われてる?

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

膝の上で寝ているクレアのところに桜花を寝かせると・・・

怒る・・・一緒に寝ようとしない (*ノ∀`*)

そのくせ、エースが寝ている時にはずかずか寝に来るくせに

 

エースは膝と、ひざ掛けの間にもぐりこんで寝るし・・・

その上にクレアがのかって寝るし・・・

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

3色∪・ω・∪団子見れないかなぁ~

 

 

 

 

 


2008/11/20 20:56 白黒日記 | TB(0) | CM(6)
かっちょ~いい エース エメラルド! 
第1希望が通って良かったね~

昔過ぎて忘れたけど・・・むかしって最初の登録っ子の名前をAで始めるとかってなかったけ?次の出産ではBとか
違ったっけかな^^
[ 2008/11/20 22:25 ] [ 編集 ]
犬舎名もつけるんだねっ(^^)。うんうん♪犬舎名いいねっ☆
桜花ちゃんの血統書名も、みんなの名前が入ってて見守られてる愛情を感じるよね(^-^)♪
エーチュはやっぱりお父さんだね。桜花ちゃんには最近やさしい気がするよ(^▽^)/
[ 2008/11/20 23:03 ] [ 編集 ]
膝の上で寝てくれるんですかw
可愛いですね(≧∀≦)
[ 2008/11/20 23:36 ] [ 編集 ]
w(゜o゜)w オォー
血統書できたのですね。
いいなぁ。

うちの来夢も、アメショ入ってるんちゃうか~?って言われてるんですが、
どうなんだろ~?(;´▽`lllA``
[ 2008/11/21 07:36 ] [ 編集 ]
ファファーでこの季節なんとも暖かそぅ(o^ε-o)
第一希望出来て、おめでとう。
[ 2008/11/21 14:33 ] [ 編集 ]
レイさん     かこいい?モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ
          エースもエメも5月産まれだから、誕生石にしたんですぅ。
          犬名、好きなので作れるみたいですよ。

ぱいんずさん  (((uдu*)ゥンゥン エメの犬舎名作りましたぁ~。
           じゃないと、桜花の 血統書作れないよ~。
           1日1回は噛んで桜花を泣かせてますが・・・(;^_^ A フキフキ

pessunさん    ∪・ω・∪ も寒いらしく膝の上で寝るんですよ~
           ∪・ω・∪ カイロいいですよ~ (*´∀`*)

ひらぴょんさん   無事、登録できましたぁ~ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
            猫も血統書あるのかな? ?「(°ヘ°)

ジャクリーヌさん  ファーなのはいいんですけど、さわりまくると、
            すぐ、クリクリの毛にもつれるのがお困りです。                        (*ノ∀`*)   

[ 2008/11/21 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック