∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジ・・・ 

エース・・・・・

7歳のオヤジである・・・・

いちよう、4∪・ω・∪ のパパでもある・・・

えーす 

エース 「 ん? だれがオヤジでって? 」

 

この写真を見ればオヤジでしょう・・・ |ョ冫、)ジ~…

おやじ 

ど~ん!!

おやじ 

 

どど~ん!!!!

 

えーす 

エース 「 ぐ~ぅぅぅうぅう 」

エメ 「 オヤジ・・・・(ボソ) 」

 

ワイルド エースらしいなのか、オヤジ化してるのか、

暑いのか・・・・ (●´・ω・)a ェット…

 

くれあ 

∪っ・ω・∪っ

クレさんはお手てをそろえる姿が可愛いの何のって (*´ェ`*)ポエ

黒いからわかりずらいかな?

 

おしゃべりクレアさん、夢の中でもおしゃべり・・・・

∪ーωー∪ヒャウ ヒャウ

 

女の子は可愛いのぉ~ キュ━+゚*(o゚д゚o)*゚+━ン

 

 

夏は、バラバラに寝てるけど、冬は∪・ω・∪ 団子が見られる

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ  白黒アプリ 3色団子~ぉ

今年の冬も、∪・ω・∪ 団子見られるかな~

 

 

 

ランキング   

 

 

2009/08/18 23:14 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


