∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

また、やられた… 

(*'ω'*)ん? 

オカタン・・・何ムシャムシャしてるのかな?

 



Σ(-`Д´-ノ)ノウゲッ!!

そ、それはまさか・・・

やっぱり・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

クレアのイヤーの毛を保護するために巻いてたペーパー

 


巻き方が悪いのか・・・

じゃれてるうちに取れたみたい・・・

il||li _| ̄|○ il||l  これで、何回目だろう・・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

 


面倒くさいので、取れた方だけ直しました。

土曜日には、丸々ブラッシングする予定だから (*ノ∀`*)

 

直してもすぐに、ボロボロになって・・・・・


反対側はこんな感じ・・・ (*ノ∀`*)

で、桜花が噛み付いて、遊んで、取れる・・・

と、いう仕組みだ・・・・ (;^_^ A フキフキ

 

で、エースは? そそくさと非難・・・

((*´∀`))ウキャキャ

 


エースも桜花も皆土曜日はブラッシング日だ!!!!

日曜日お出かけ予定だから、きれいにしとかないとね~

 

(*´Д`)=3ハァ・・・  クレアのラッピング・・・

1週間もたないかも・・・ (*ノ∀`*) 巻き方へたなのかな?

桜花がじゃれるせいもあるだろうけど・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 

ワクチンの案内のハガキが届いた・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

エースもワクチン月だった・・・・il||li _| ̄|○ il||l

エース&桜花ダブルですか・・・

(´;ω;`)ウッ ウッ・・・ 痛い出費だ・・・

 

ショー行くお金が・・・ o(゚д゚o≡o゚д゚)o

 

 

 

 

 

 


2008/11/06 21:46 白黒日記 | TB(0) | CM(6)
桜花ちゃんも、いたずらの時期になってきたね~(*^-^)b♪
カワイイ反面、エメラルドさんの仕事も増える感じかな(:^^)
でも元気が一番っ☆
[ 2008/11/06 22:49 ] [ 編集 ]
もう遊びたい盛りだからね~しかたない(TT)
そこにあるからあたちは噛んでみましたぁ~って桜花ちゃんが言ってそう(笑)

はぁ~うちも2匹のワクチン月だわ・・・
[ 2008/11/06 23:22 ] [ 編集 ]
遊び盛りですねw
たれ目みたいで可愛い(≧∀≦)
[ 2008/11/06 23:45 ] [ 編集 ]
ラッピング大変ですね!
大変だけど・・桜花たんすごく楽しそう♪ カワイイねぇ♪
[ 2008/11/07 13:39 ] [ 編集 ]
ぱいんずさん   ガジガジ好きみたいで・・・
           毎度のことトイレを覚えさすのが・・・il||li _| ̄|○ il||l

レイさん      (((uдu*)ゥンゥン ちょうどいいところにブラさっがってるから、               かみついちゃうんだよね~。

pessunさん   桜花たれ目なのね~ ( ̄ω ̄) ジー 

ひーたんさん   お手入れ大変ですよ~(;ΦωΦ)
           桜花は引っ張って遊んでますけどww
[ 2008/11/07 21:59 ] [ 編集 ]
今日は、お疲れさまでした~。
初めて、生の桜花ちゃんが見れて、抱っこできて、最高でした!
桜花ちゃんの「わんpark」入会もありがとうございます♪
名簿の写真は、とりあえずワタシが今日撮った写真を使ってますが、
お気に入りの写真があれば、ぜひ送ってくださいね(^^)
いつでも差し替えま~す。
[ 2008/11/09 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック