∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

プロレス 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

エースが桜花とプロレス!!!!

 



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

これを、きっかけにエース oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

言わなくなるといいんだけど・・・

 



|ョェ・´).。o○( 教育?いじめ・・・? )

(●´・ω・)a ェット…

∪・ω・∪ 社会にまかしとこう・・・

|ョ・ェ・`)大喧嘩になったらスットプね~!!

 

(´゚ω゚).:゚*ブッ

 


エース!!(「 ゚Д゚)「 がぉ~

マウントするなぁ~!!!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

il||li _| ̄|○ il||l 狙いはマウントだったのか・・・・

桜花に発情きたら、要注意だわぁ!!!! (*´Д`)=3ハァ・・・

Σ(・□・ ) エース 桜花が女の子だと気が付いたのか?

男の子だったら、どうなのかな?上下関係で、やっぱりマウントしちゃうのかな?

(*-゛-) う゛~ん

クレアにマウントしたら怒られて止めるエースなんだけど・・・

マウントしたことになるのかな?

でも、エース怖いって、クレア思ってるみたいだし・・・

(。-`ω-)ンー

桜花も、お腹見せてるし・・・

一応、エースがボスかな?

大ボスは(´・д・`)a ですが (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

 

 

 桜花ちゃんおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ 

 

 


はぁ~ くーたん、お手入れしないとなぁ~

ぼさぼさだわぁ~(; ̄Д ̄)

こないだ、お手入れしたはず・・・

だよね?(●´・ω・)a ェット…

 

 


 

3色団子~ぉ!!!!
(〃ω〃) ポッ
って、また、クレア、桜花を枕にして寝てるし・・・
寒くなってきたから、これから、いろんな
お団子が見られるかな?
各自好きな場所で寝んねかな?
( *´艸`)クスッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2008/10/31 19:02 白黒日記 | TB(0) | CM(5)
3匹いっしょに寝ててカワイイ~☆
エース君も、なんだかんだ言っても娘が可愛いんですかね♪
マウントしちゃうのはちょっと心配ですが。。。

[ 2008/10/31 20:59 ] [ 編集 ]
エーチュも、だんだんと桜花ちゃんと遊んでくれるといいね~(^-^*).
でも、お団子で寝るのは仲がいい証拠じゃないのかな(^0^)。
ちょっとずつ桜花ちゃんも大きくなってきてるね☆
[ 2008/10/31 21:05 ] [ 編集 ]
なんか~仲良しで良い感じ
桜花ちゃんはパパとママとで遊べて良いじゃ~ない

マウントは・・・どうなんだろうね上下関係??^^

3色団子も可愛い~
枕にちょうど良いのかしら(笑
[ 2008/10/31 23:29 ] [ 編集 ]
はじめまして~足跡辿ってきたんですけど、飼ってる物が似てたので思わずカキコしてしまいました・・w
[ 2008/11/01 15:59 ] [ 編集 ]
真梨香さん   あのマウントは心配ですil||li _| ̄|○ il||l  
          発情着たら、隔離?しないとな・・・・
ぱいんずさん  エースと桜花は、ぱいんとエース状態です。
          桜花がペロペロして、エースが怒る…エースがぱいんにしてることを
          桜花がしてます (;^_^ A フキフキ
レイさん     いいファミリーになってくれるといいんですけど・・・
          あのマウントは…近親交配にならないように管理しなくては!!
ナンイイカリさん 書き込みありがとうございます。(*´∀`*)
[ 2008/11/01 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック