∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

Σ(-`Д´-ノ)ノ?!  

エースをシャンプーしないとなぁ~と

毛づくろいマッサージして、ふっと、シッポを見たら

フキデモノが出来ている・・・

Σ(-`Д´-ノ)ノ?!

なんだぁ~ ( ̄ω ̄) ジー  イボ?腫瘍?

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ病院 病院

 

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

 

リードを準備してると喜ぶ、3∪・ω・∪

ε-(;-ω-`A) フゥ… 病院なんですけど・・・

クレアさんのお腹の皮膚がポロポロと古い角質?が取れてるので

病気じゃないのか、念のためクレアさんも一緒に・・・・

 

ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ  あたちもいくですぅ~!!!!!

 

と、外まで聞こえる声で泣く 桜花さん・・・・

il||li _| ̄|○ il||l

 

イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

 

いつもの病院で、診てもらったら、

どうも、傷口が化膿してるらいい・・・

il||li(´・ω・il)il||li・・・・

(*-゛-) う゛~ん たしか、カサブタがあったような・・・・

飲み薬をいただきました。

 

クレアさんのお腹の皮膚診てもらいました、

体重、3,2・・・ 

(@ ̄□ ̄@;)!! マジ・・・・

先生 「 太ったなぁ~ このお腹」どうしたん? 」

エメ 「 交配したんで・・・・この前ヒィラリアもらいに来た時

言いましたけど・・・・ 」

                    先生 「 ・・・・

                               忘れた・・・・ 

このお腹じゃ~できとるね 」

凹○コテッ

 

皮膚は、乾燥肌のようです・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

妊婦さんてこともあって、体質、ホルモンが関係してるかも

らしいです、菌じゃなくれよかった (*´Д`)=3ハァ・・・

 

そんな話を先生といていると

∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

 

先生 「 誰が泣きよるんかね~ φ(。_。)メモメモ 」

エメ 「 クレアです 先生のとこ行きたいらしいです 」

先生  「 嫌な事するからくるかや~ 」

エメ  「 これは、 先生のとこ行きたいらしいです 

(連れてきたら、いつも先生に挨拶してるようなー)」

 

リードを放すと

ε===(っ≧ω≦)っ せんせ~い ちぃっとるよ~

(。-∀-) ニヒ♪  やっぱり行きたかったのか・・・

カルテを書いている先生の足元で

キョロ(・・ U三U ・・)キョロ

クレ 「 せんせいのおひざはどこでちゅか? 」

先生 「 なんど~だっこかぁ? 」

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

 

先生とは、子犬の頃からの付き合いだか挨拶行くんですかね・・・

 

先生に、再々交配は母体によくないから、

1年に1回にした方がいいと言われました。

今度の発情がおもったより早く来たしで・・・・

 

確かに、子を育てるのは大変ですからね・・・

エメの事情で、クレアさん、大変な目に合わせて

m(_ _)m ゴメンナサイ

 

3度目の正直 白プーが産まれますように

( ̄人 ̄)パンパン

 

 先生 「 言われてもわかるかね~ 」

∪・ω・∪ モキュ?

先生  「 白黒ぶちが産まれたら、おもしろいのにね~ 」

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

プーは1色でっせ~ 先生(;ΦωΦ)

先生  「 レントゲンとって何匹できとるか確認はしてね 」

エメ 「 はい、その足で報告に来ます(;ΦωΦ) 」

 

お世話になっている病院は分院なので、

設備が整ってない、いろいろ置くにも今の場所では

許可がおりないらしい・・・・

 

こんな?先生だから、聞きやすいというか、行きやすいといううか

ありがたい病院です。 (;^_^ A フキフキ

 

 

IMG_7062.jpg 

エース 「 耳診られるかと びびったぜ~ Uー'`ー;U ふぅ~ 」

 

薬、口の中に押し込むけど許してね エーチュ (*´∀`*)

 

 

 

 

ランキング 

 

 

2009/08/21 00:55 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
え?え?
クレアさん、ご懐妊??
まだ半年も経ってないよねぇ?あれ~?

でも、また赤ちゃん育てられるのかぁ…
羨ましいよぉ~(≧≦)
もう分かるって事は…1ヶ月後が楽しみだね~!
[ 2009/08/21 02:09 ] [ 編集 ]
フキデモノ…とりあえず腫瘍ではなくて良かったですねi-179

クレアちゃん交配されてたんですねi-190
またベビが見れるのかぁi-189
楽しみにしてますi-236
[ 2009/08/21 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック