∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ステルバイ 

桜花の血統書を登録、お買い物した帰りに・・・

熱帯魚やさんによって帰りましたぁ~

まだ、開いてたぁ~ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

(☆_☆) キラーッ

ステチャン 発見!!!!

( ̄ω ̄) ジー  680えん・・・・

(*-゛-) う゛~ん (。-`ω-)ンー (σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

すいませ~ん 2匹ください!!

買ってしまった (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 


お店のお兄さんの髪の毛入りでいただきました・・・・

il||li(´・ω・il)il||li・・・・

 


ε-(;-ω-`A) フゥ… 水質あわせなるものをして・・・

アリーナに入れました・・・

 

翌日・・・( ̄ω ̄) ジー 

 



 今のとこ、元気みたいです (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

うちのステチャン、小さいかと思ったけど・・・

成長したのね~ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

固体の大きいのは買えないけど・・・

|ョ・ェ・`) 

ステチャン +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ~

 

  


アリーナは、ミッキーとステチャンのみ

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

新人ステチャン大きくなるといいなぁ~

 

 

 

 

2008/10/28 21:45 白黒日記 | TB(0) | CM(7)
おぉ~!コリドラスですよね~♪動きとかがかわいいですよね♪
うちも以前飼ってました~!←パンダ柄の子

熱帯魚ははまると止まらなくなって・・・アロワナやらマンファリやら飼ってましたが
今は狭い所に引っ越しちゃって飼えないので・・・いいないいなと見つめるばかりです~!
[ 2008/10/28 22:31 ] [ 編集 ]
グッピーとベターなら飼ったことあったぁ~
でも熱帯魚は管理が難しいよ~ってきっとグッピーとベターは簡単な方なんだろうけど
1代限りで終わってしまった・・・
[ 2008/10/28 22:44 ] [ 編集 ]
カワイイ~!!
私は金魚なら飼ったことあるんですが、熱帯魚1度は飼ってみたい!!
でも、母にもうダメ!と言われてるので・・・・
いつか飼うぞ~☆
[ 2008/10/28 23:07 ] [ 編集 ]
コリちゃん仲間入りしましたか^^
おいらコリの繁殖失敗しちゃったから
是非、繁殖頑張ってね~
[ 2008/10/28 23:14 ] [ 編集 ]
ステルバイかっこいいですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
早く繁殖できるサイズになって爆殖してくれたら最高ですねΣd(ゝ∀・)
[ 2008/10/28 23:36 ] [ 編集 ]
1匹だけだけだから、お友達?購入しちゃた (*´∀`*)
繁殖させるなら、ステチャンだけで飼ったほうがいいような・・・
(。-`ω-)ンー
[ 2008/10/29 19:04 ] [ 編集 ]
どもー
ミニメール送れないから、ここから返事しますね~
グッピーいつでも送ってあげますよ~
って、今はこの寒さだからちと送れないけど、春になればね^^
ブルーデルタがいいのかな?
ミニメールで連絡くださいね^^
[ 2009/02/18 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック