∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

27日 月曜日 

桜花の血統書を作ってもらうのに、会員になっている

JKC所属クラブまで行ってきました。

 

と、言っても、お世話になった、専門学校ですが・・・

ピノキオさんが一緒に行ってくれましたぁ~ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

(´・д・`)a の犬舎登録と

桜花の犬名登録・・・

 

犬舎名は

 

ACE EMERARLD jp   

                       エース エメラルド 

 

犬名は

 

EKUREA

エクレア

 

で、登録・・・書類を出したので

 

桜花の血統書が出来ると・・・

 

ACE EMERARLD jp EKUREA

   

で、血統書が届くはず・・・・・

 

先生の話だと、

☆になった黒ちびみたいに、弱い子が産まれてくることはあるらしい、

パイパイ吸わない子は、哺乳器でも飲めるわけないから、

注射器(針なし)でミルクを飲ませるらしいけど、

口に入った溜まった、ミルクをゴックンと飲むらしい・・・

でも、注意しないと気管に入って・・・〓■●_~□○0

と☆になるとか・・・|ョω・`)))プルプル

3匹も産まれると、1匹はミルクにするとか・・・

親の母乳だけだと、足らない、大変だから・・・

(*°ρ°) フムフム・・・

 

(゚ロ゚屮)屮 カメラ、持っていってたのに、先生の∪・ω・∪ いたのに

撮らずじまいだった・・・il||li _| ̄|○ il||l

学校を出た後・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

クレアのパパ、先生の∪・ω・∪ だから、ブログに載せるのに

画像、頼んどけば良かった・・・

ピノキオ 「 じゃ~私が先生にmmしとくよ~ 」

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

エメ 「 現役時代の写真ないかぁ~ 」

 

どんな、画像が届くか楽しみだなぁ~

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

学校を出た後は、ショッピングセンター エミフル

に連れて行ってもらった(σ・ω・)σYO♪

いつもは、そのショッピングのペットのお店 3店舗しか見たことなかったから、

中を見るのは初めて・・・今日は、∪・ω・∪ ズお留守番だから・・・

中には入れるのだぁ~!!

 

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

キャ━━━(*・ω・)━━━!!!!

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

1日では回りきれないわ・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

で、ついこんな、物を買ってしまった・・・

 



ストラップと   ↑小物

 

小物を・・・・・

こうすると・・・・


     A  C  E      

    K  U  R  E  A    

   O  U  K  A     

これを、ストラップに入れる・・・

 


エースは、ワンピーの火拳のエースの帽子のオレンジ

クレアは、赤が良かったんだけど、無かったから毛の色のブラックで

桜花は、桜色?のピンクで

 

これを、ストラップにはめこんで・・・・

(´・ω・`)モキュ~ エースの最後のハートがはいらな~い

゚゚(つД≦。)°゚。 エースラブの力ではめてやるぅ~

(; ̄Д ̄)うぅ~ ペンチで、ストラップのゴムひぱってみようかな・・・・

切れちゃうかな?(;ΦωΦ)まぁ~やってみよ~

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ハート はいったぁ~!!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

で、ペンチで、下の止めガネを閉めて・・・

 


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

で、どこに付けようか・・・・

バギーかな?お出かけ用バックがいいかな?

 


Σ(・□・ )ごめん・・・

 



晩ごはん・・・ママに頼んでお出かけしたんでけど・・・

桜花、芯ありフヤカシだったんでけど・・・

ママ、ふやかさずあげたらしい・・・

生後 64日・・・

カリカリでもいいのかなぁ~?

 

 

 

 

 


2008/10/28 21:01 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック