∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

やんちゃ桜花 

日に日に活発になってくる桜花

エースに怒られても、かまって欲しいのか近づく桜花

 




クレアににて、めげません (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

激しすぎるのも怒られるのもとですなぁ~。

 

クレアも被害にあってしまった ゚゚(つД≦。)°゚。

 



イヤーのペーパーに噛み付いて引っ張る桜花・・・

はずせなくて、引っ張られ痛くてきゃいん!!と泣いてしまったクレア・・・

桜花には(´・д・`)aからの攻撃ハナピン!!

ちょうど、いい高さに耳の毛を包んだペーパーがあるんだもん

カップリとしちゃうわよね~ (;ΦωΦ)

イヤーの毛が切れるからイヤーで遊ぶのは勘弁して桜花ちゃん

 

 


クレアママの教育?が始まりましたが・・・

遊んでるしか見えません|ョ・ェ・`) 

あまりにも、激しいので・・・・

 


なんて、言ってるかはわかりませんが ( ´艸`)ムププ 

2∪・ω・∪ に刺激されたのか

エースが乱入してきました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 マテー!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ   (((((∪っ・ω・)っ 逃

エース クレア戦久しぶりに見たような・・・

 

 


て、もっどて来たクレア&エースに巻き込まれた

桜花ちゃんでした (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 


 

   桜花もエースと乱闘するようになるのかなぁ?

女の子だからパパとはしないかな?

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 

 

 

 

 


2008/10/25 13:04 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
凄い元気いいですね゚+.(´∀`*).+゚
うちもでも飼いたくなりますw
[ 2008/10/25 18:40 ] [ 編集 ]
桜花たんカワイイねぇ~♪
うちも怖いもの知らずと言うか・・・親犬に容赦なしに飛び掛っていきます~
すぐに親達の教育的指導が始まるんだけどね!

あっ!今もキングパパの尻尾に噛み付いて離れないわぁっ!

[ 2008/10/26 04:07 ] [ 編集 ]
pessunさん 可愛いです(σ・ω・)σYO♪ 今のところ・・・
          これからドンドン小悪魔に・・・|ョω・`)))プルプル
ひーたんさん ちゃんと、教育してくれるんですよね~
         ついでに、トイレも教えてくれると助かるんですけどね~
[ 2008/10/26 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック