∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

カットしました・・・ 

エーチュ君・・・

 


ボリボリ、ガジガジするので、毛がなくなって、穴があいちゃいました

Σ(・ω・`|||)!!

前にも言ったように、ノミが原因らしいですが・・・

|ω・`) ノミいないんですけど・・・

 



ぽっかりと穴があいちゃいました・・・・゚゚(つД≦。)°゚。

エースモコモコ?にもなってきたのでカットしました。

 

カット前

 


後ろ髪 ((*´∀`))ウキャキャ
 
さてはて、後ろ足の毛がないので・・・
ブレスレットラインもガジガジして手左側が
下がってるから、左に合わせて右もカット・・・・
 

左側のブレスレットの毛がない・・・il||li _| ̄|○ il||l
テールの毛もない・・・Σ(・ω・`|||)!!
 
で、下半身に合わせて上半身も毛をカットすると
サマーカットになってしまうので・・・
それは、嫌なので・・・
 
なんちゃって、コンチふうに・・・
 

カット後・・・
 
 
横っ腹もガジガジして毛がない・・・Σ(・ω・`|||)!!
ので、こんな、ヘンテコカットになってしまった。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 



マズルの毛、残しすぎたかな?

まだ、カットできたかな?

 


|ω・`) ネックラインがガタガタ・・・・il||li _| ̄|○ il||l

いつも、後ろ毛はペーパーで包んでるんだけど・・・

三つ編みにしてみた (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

このガジガジ、なんなのかな?

他の病院でも1度診てもらおうかな・・・

 

(*´Д`)=3ハァ・・・

 

 

 

 

|ョд・`).。o○( カットうまくなりたいなぁ~||||||||||||||(_ _。)ブルー )

 

 

 

 

 


 



2008/10/22 20:49 白黒日記 | TB(0) | CM(4)
ど~~も^^
色々とお騒がせしてしまいました
心配してくれて どうもありがとぉ~
大騒ぎしちゃったけど縫ったのは3針で化膿もせず、あっちこっち擦過傷と打撲で真っ赤になってたのも治まり、週末には抜糸ができそうです
ゴメンね~憤慨日記で~

おっちょっと見ない間に~ブログ村だわ
ポッチしてみたけど・・・
画像を張って  ツールバーのところに リンクってあるじゃない そこでリンクしてる?
張ったプードルの画像で右クリックすると色が変わるでしょ~
その時ツールバーのリンクをクリックすると飛ばすリンク先を書き込む欄が出てくるのよね~でブログ村のアドレスを書き込むの
私もリンクしてるじゃい、ポッチとするとブログ村に行くんだけど・・・
エメラルドさんのはポッチとしても行かないよ~
[ 2008/10/22 22:35 ] [ 編集 ]
( ̄ω ̄) ジー  フムフム(;;゚Д゚)φ))フムフム

[ 2008/10/23 00:07 ] [ 編集 ]
三つ編み笑いました(´∀` )
スティーブンセガールみたいw
[ 2008/10/23 21:32 ] [ 編集 ]
エーチュ(*^-^*)☆なかなか個性的でいいと思うなぁ~(^0^)b!
ガジがじが、早くよくなるといいねっ♪
[ 2008/10/23 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック