∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お出かけ 

17日金曜日 無理を言って

ぱいんずさん宅に3∪・ω・∪ 連れてお泊りしにいってきましたぁ~。

 

毎度のごとく 
∪*ゝω・*∪つC□☆□D⊂∪*・ω・*∪カンパイ♪
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアー
明日は、5日のオープンパーティに出席できなかった
ドックカフェ Kuu にぱいんずさんに連れて行ってもらうのだぁ~
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
 
12日に グランドオープン  その後15日にはTV局が取材に来たとか・・・
16日の夕方に放送されたらしい・・・il||li _| ̄|○ il||l  見たかったなぁ~
 
 



 
 
18日 お昼過ぎ?ぱいんず夫妻と ドックカフェ Kuu 
ドックカフェ Kuu お店のなかや外見撮影しなかった・・・il||li _| ̄|○ il||l
今度行った時は撮影しなくては・・・
 
おしゃれなアーチを通ってお店へ
人間3人は、ランチメニューを
3∪・ω・∪ ズはワンちゃんゼリー
桜花ちゃんは、ヤギミルクをいただきました。
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
食後はドックランへ
 
  




∪・ω・∪ の足に優しい芝生のドックラン♪

∪・ω・∪ ズ 大はしゃぎ ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

 


ジャックラッセルちゃん お名前メモしとけばよかった・・・

ジャックラッセルといえば、白茶のイメージがあるので白黒の子は

新鮮な感じがしました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 


ドックランお初のパピヨンちゃん

∪・ω・∪ 社会にもなれてないようで・・・

ドックランのすみっこにいましたがパパママを追っかけて出てきました。

何回もくるうちに楽しく走り回れるようになるからね~

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 



ジャックラッセルちゃんのトリさんボールを独り占めしたので、

Kuu でトマトおもちゃを購入 (;^_^ A フキフキ

ベンチの影で一休み・・・

あい変わらず、ここでもガウガウoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

言ってしまったエース・・・ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

みなさん (。・人・`。))ゴメンネ

 

ぱいんパパに捕まった、

ぱぴよんちゃん

 


桜花ちゃんもバギーから出て日光浴 (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

バギーに入れとくと・・・

 



飛び出すので、目が離せません!!

うるさいので、芝生に下ろしてみました・・・

せかく遠くからきたしね~

 


ワクチン1回のみなので芝生の感触匂いを

少しだけ体験させました。

桜花も早くお外を楽しめるようになるといいね~。

 

ぱいんずさん、毎度ありがとうございます。

また、よろしくね~┏(I:)(:D)┓ヨロシクネ♪

 

 

Kuuさん ドックカフェKuuオープンおめでとうございます。

また、お世話になりにいきます (;^_^ A フキフキ

 

 

dog cafe  Kuu

 

住所  愛媛県砥部町川井1165-2
 TEL  089-962-6006
 営業時間  10:00~20:00
 定休日  無休
 HP  http://www8.plala.or.jp/dogcafe_kuu/

 

 

(;^_^ A フキフキ 

おもいっきて登録してみました

                        これで おkなのかな?

 

 





2008/10/19 16:49 白黒日記 | TB(0) | CM(5)
↑のリンクきちんと貼れてないですよ~
アドレスを打ち込まないと・・・

この日記を見ていると、愛情たっぷりだなというのがわかります!
[ 2008/10/19 18:28 ] [ 編集 ]
みんな可愛いですねw
小さいと特に可愛い(≧∀≦)
[ 2008/10/19 20:34 ] [ 編集 ]
kuuさん楽しかったねっ(^▽^)☆みんな、おもいっきり遊べて満足そうだったね♪
桜花ちゃんお外デビューめちゃカワイかったよぉ(*^-^)b。芝生にぎこちなくヨチヨチ歩いてる姿がなんともっ(>▽<)v
今度は、みんなで走らせたいねっ!

[ 2008/10/19 22:56 ] [ 編集 ]
(((uдu*)ゥンゥン 皆可愛い~(*´ ェ`)(´ェ`*)ネ~
萌え~ぇ (*´ェ`*)ポエ
[ 2008/10/20 20:26 ] [ 編集 ]
ドッグカフェkuu、デビューおめでとう~♪
それにしても。。桜花ちゃん、むちゃかわいいね~!
会いたかったな~抱っこしたいな~~(^0^)

このジャックラッセルの子は、モネちゃんというご近所に住む1才くらいの女の子です。
白黒もようが珍しいよね~♪
パピヨンの子は、たぶんモンローちゃんだな(^^)
ワンコの名前を覚えるのは、わんパークで鍛えた得意技です(爆)

[ 2008/10/21 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック