∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

1歳になりました 

 桜花さんが 8月 24日 で、1歳になりましたぁ!!!! 

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

オカタン  オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

ouka 

∪´・ω・`∪モキュ?

桜花さん 1歳かぁ~ (*°ρ°) ボー

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ouka 

おか  「  いっしゃいになったでしよ~(*´∀`*)

             プレジェんとはないでしか? 」

 

Σ(-`Д´-ノ)ノ?!  ないです・・・ 

ouka 

おか  「  Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン  ないでしか・・・・ 」

 

_| ̄|(、ン、)スマナカッタ...

 

 

リボンママからいただいた、オヤツを使って 

おやつオヤツを作って?みました

(;^_^ A フキフキ 

 

おやつ

 

メロンボーロをつぶして、水でふやかして、

パン(わんこ用)に、かけただけのオヤツパンです

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ゆるしてたもう~ おかさん・・・・

ouka 

ace 

kurea 

待て!    ∪・ω・∪ ジ~

 よし!!   ε==(っ≧ω≦)っ

うまい 

うまい 1 

うまい 2 

|ョω・) それなりに、喜んでもらえたようで・・・

あっといううまに食べちゃいました (≧∇≦)

 

つまらないもんでごめんよ・・・・

 

 

その上、桜花さん・・・・・

昨日から、発情がきたみたいでです・・・

(°Д°; ウヒョ

 

エースが・・・・・桜花が気になると追っかけだしまして・・・

とにかく!!!! 近親交配にならないように、隔離しとかねば!!!

 

エースがクレアと自然交配してしまったので、

とくに部屋を空けるときは、別々にしとかねば!!!!

ハァ…(|||´Д`)=3

 

 

ランキング    

      

 

   

 

 

2009/08/24 21:31 白黒日記 | TB(0) | CM(6)
おうかちゃん、おめでと~(^▽^*)b☆!!
もう1才になったんだよね(^^)。なんか、早かったような、まだ1才のような。。
いつまでも、天真爛漫なおかちゃんでいてね~(>▽<)0♪
[ 2009/08/24 23:00 ] [ 編集 ]
桜花ちゃんi-71
1歳のお誕生日おめでとうi-189
年齢は成犬ですが、お顔はまだパピーっぽさが
残っていて可愛いですねi-237
[ 2009/08/24 23:12 ] [ 編集 ]
桜花ちゃん、お誕生日おめでと~i-194
うんうん、まだパピーのお顔だね(^^)
これから素敵なレディーになっていくのね~。
エースくん、自分の娘に惚れるなよぉ~(^◇^)
[ 2009/08/25 03:07 ] [ 編集 ]
今日の夕方にリンスを買いに行ったものです。早速ブログ見せてもらいました。私もサンシャインの卒業生なので、学長や制服、こぶちゃんの名前など見てビックリ!!しました。エース君、家のコに似てるから同じ血が入ってるのかも!!また、ブログ&お店にも遊びに行かして貰いたいと思いまーす。
[ 2009/08/25 21:32 ] [ 編集 ]
皆さん お祝いのお言葉(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
桜花さんはー なんかずっと
おばかキャラのままのような気がします(;^_^ A フキフキ

これからも (m。_。)m オネガイシマス
[ 2009/08/25 23:01 ] [ 編集 ]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それで、桜花さん事ショーカットてわかったんですね。
クレアさんは、こつぶ君の血を引いているのでショーに出してたんですが・・・
お手入れ不足で (;^_^ A フキフキ
エースは、コウチビジン犬舎から養子にきました。

また、遊びに来てください、お話聞かせてください、
未熟者なので、ご意見ご指導もお願いします ┏○ペコッ
[ 2009/08/25 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック