∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ドックショーに行ってきた 

13日 香川にドックショーにクレアを出陳しに、行ってきましたぁ。

ピノキオさんがチマキ君を出陳するので、くついていってきました。

 

その前に11日にピノキオさん 宅にてクレアをカットしに行ってきました。

 

カット前

 


交配後、カットしてないので、モコモコです・・・

パーティングラインや、ロゼットの形がどこやら

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

結局、ピノキオさんに甘えてカットしてもらちゃった (;ΦωΦ)

 

 


(o?ェノ| 桜花ちゃんも目が見えるように、ピノキオさんが目の周りをカットしました。

 



たれ目です (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

ピノキオさんにも、ピノ∪・ω・∪ ファミリーにも、怖がらず近寄った桜花・・・

誰でもいいみたいです (;ΦωΦ)

 

で、ドックショーですが・・・

 

毎度のこと、記念品のタオルいただいただけでした (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

賞取れるような、顔じゃないので・・・

特に期待はしてませんが・・・

リボンの1枚くらいは欲しいなぁ~ ρ(。。)イジイジ

 

 

出番が終わった後に撮影したので、セットがぁもう~ボロボロですが・・・

載せるつもりはなかった写真ですが・・・・

 

 




周りを見れば、シャープな顔立ちの∪・ω・∪ だらけ・・・

il||li _| ̄|○ il||l

クレアは愛玩顔だとつくづく思ってしまった・・・

毛先がスカスカ・・・お手入れさぼったからね~

でも、☆スカスカをカットして、それに合わせてコートもカットすれば・・・

いい感じになるかも? 「(°ヘ°) う~ん?

コンチのカット、セッティング、覚えないとなぁ~

ε-(;-ω-`A) フゥ…

毎度のことピノキオさんにほとんどしてもられるからね~

 

ピノキオさんのチマキ君

出番終了後

先生が右半分カットして、左半分ピノキオさんがカットしてた・・・

☆はチマキ君を見たから、言えることでしが・・・ (・∀・)ニパ

 

(o?ェノ| いいなぁ~先生にカットしてもらって・・・

DNA登録するのに写真必要だから、直してたらカットしてくれたんだって~

(o?ェノ| ピノキオさんいいなぁ~今度は、クレアよろしくね~。

桜花も顔剃ってもらおうかなぁ~ ニヤ(・∀・)ニヤ

 

どたばたで、お疲れと寝不足で他の∪・ω・∪ 撮影する余裕がなかった・・・

今度行った時は写真取らさせてもらお・・・

 

 

 

 

2008/10/14 16:10 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
でも~出産したばかりで子育てしてるのに
体型が崩れてないよね~クレアちゃん
私なんかが見るとイケてるように見えるんだけど~ショーの世界は難しいわ

そろそろ顔バリも良いんじゃ~ない^^
また雰囲気が変わって可愛くなるよ~
[ 2008/10/14 22:40 ] [ 編集 ]
クレアちゃん、とてもスリムで素敵なヘアスタイルです♪

桜花ちゃんはタレ目なおめめが、より可愛い!!
[ 2008/10/14 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック