∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

産まれてから 

生後 40日目

体重 750グラム

 



寝てるところをおそって犬歯を撮影 (;ΦωΦ)

出てきましたね~ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

 

トコトコト 走るようにもなりました~ぁ!!

 




スポーツモードで撮影したんでけど・・・ 

Σ(ノ ・Д・)ノあぅ カメラの性能いかせず・・・゚゚(つД≦。)°゚。

 

 

 

ケージの段差も上れるようになり・・・

エースの後をおっかけ近づいたものの

怒られる桜花 

 

離乳食、食べないわけが、少しわかったような・・・

(o?ェノ| クレアが、ご飯を分けない・・・ il||li _| ̄|○ il||l

ご飯食べてるクレアに近づいた桜花・・・

クレア見事に桜花を怒りました・・・ Σ(・ω・`|||)!!

親なら、子にあげるはずが・・・あげないんだもん (*ノ∀`*)

 

(´・д・`)a がふやかしフードを口に入れて食べさしてます・・・

見せても、食べてくれない il||li _| ̄|○ il||l

興味をもたせようと、食べる真似事をしてみる・・・

( ̄~; ̄) ムシャムシャ オゥカタンおいしいよ~

ペロ( ・ω・c)ペロ ((((((((((っ・ω・)っ プイ

il||li _| ̄|○ il||l

エース∪・ω・∪  食べていい? ∪・ω・∪クレア

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ おまえたちのじゃな~い!!

(;ΦωΦ)ふぅ~ふぅ~!!

だから、桜花がご飯食べれないんだよ~!!!!!

 

 

桜花、ムシャムシャ食べてくれるようになるかな?

クレアがパイパイ飲ませなくなったら食べるようになるかな?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

 

 


桜花タン パイパイだけでなくご飯もたべてくださいね

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

 

 

 

2008/10/03 22:24 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
歯だ@@
へ~もう歯って生えてくるもんなのね~
コロントッテって感じだったのに走ってるし~
なんて成長が早いんだろぉ~
離乳食もモリモリ食べてくれるようになると良いね♪
あ~~でも桜花ちゃ~んこのままでいて~
[ 2008/10/04 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック