∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

萌え~ぇ 

(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ

こうなったら動けません!!!!

萌え~ぇ!!!!!

〓■●ポテッ

 


動きたくても動きません!!!!ニヤ(・∀・)ニヤ

(´・д・`)a の足枕で寝る桜花・・・

(*´ェ`*)ポエ

腕枕、に挑戦してたけど、逃げられただけにあって

これは、これで、嬉しい~

キャ━━━(*ノωノ)━━━!!!!

 



オゥカタ~ン

(*・ ・*)ぽっ  このまま、小さいままでいてほしいなぁ~

 

Σ(・□・ )いやぁ~!!!!!

桜花行かないで~ぇ  ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

 

(*・ε・*) ぶー
もぅ~ 萌えのひと時がぁ~ il||li _| ̄|○ il||l
いいもん、コチョコチョしてやる~ぅ
毛しっかりしてるなぁ~ アプリ系て、どんな毛質なんだろう?
クリクリだしなぁ~ (*-゛-) う゛~ん コチョコチョ・・・・
(´・ω・`)モキュ?
なんだろう・・・ひかかりがある・・・
( ̄ω ̄) ジー 
(゚ロ゚屮)屮
しっぽにカサブタが!!!
あっ、そうか、断尾した時のカサブタが取れたんだ・・・
( ̄ω ̄) ジー 
毛が生えてきてる・・・そごいなぁ~
 
ぶっち!!
 
カサブタとちゃた (;ΦωΦ)

 


5円玉の穴よりも小さなカサブタちゃん、が、取れました。

 

成長してるうなだぁ~ (*´∀`*)

後はなんとか、むしゃむしゃ離乳食を食べてくれるようになってくれたら・・・

いいんだけどなぁ~ ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 

 

 

2008/10/01 18:01 白黒日記 | TB(0) | CM(5)
熱帯魚もいいですけどやっぱり哺乳類が表情とかあっていいですねd(≧∀≦)
可愛すぎる(*´ー`*)
[ 2008/10/01 21:47 ] [ 編集 ]
う・・・動けないぃ~
そりゃ~こんな可愛い子ちゃんが乗って寝てたら動けませんって
チョロ舌がぁ~めちゃラブリ~?

凄いね・・・もうカサブタが取れるなんて
栄養が良い証拠だわ 偉大なり~クレアママのおっぱい
[ 2008/10/01 22:38 ] [ 編集 ]
桜花ちゃん可愛すぎる~!
ぬいぐるみと並べても、見分けつかなそう☆
[ 2008/10/01 23:39 ] [ 編集 ]
ずっと触っていたいね~
可愛すぎる^^
[ 2008/10/02 12:35 ] [ 編集 ]
うんうん♪乗ってたら動けないよねっ!
舌がでてるとこは、クレアちゃん似かなぁ(^-^*)。
日に日に成長してるよねっ☆
[ 2008/10/02 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック