∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

そ、それは・・・ 

あぁ~ とうとう桜花、エースに泣かされました・・・

威嚇だけでなく、カプリとやられたみたいで、

キュ~ゥ!! UTェTU と泣いちゃいました。

パパの洗礼?をうけてしまいました。( ´艸`)ムププ

 


クレアが来た時はつつきまわしたのに、子は違うんですね~

クレアと同じで、なにかちっこいのがおる??( ̄ω ̄) ジー 

なんて、思ってるのかな?(*-゛-) う゛~ん

 

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)  また、桜花はぁ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 


 

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

キャ━━━(*ノωノ)━━━!!!!

桜花ちゃんそれは止めて~

(*/∇\*) イヤン♪

 


(´゚ω゚).:゚*ブッ

(o?ェノ| 桜花ちゃん・・・そ、それはエース君の・・・・・

お乳でませんよ~ (;ΦωΦ)

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

 

 

いやはや、なにをするやら・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

もっと、活動するようになったら、何をされるやら・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

3ワンコショット撮れるようになるといいなぁ~

 

 

 

 

 

2008/09/30 16:46 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
桜花ちゃん、とうとうパパに叱られちゃったんですね。。。
ドンマイ!!
それでも、パパラブな桜花ちゃん、カワイイ☆
[ 2008/09/30 21:36 ] [ 編集 ]
見ない間に大きくなってますね(*`・∀・´*)
コロコロしてて可愛いw
[ 2008/09/30 22:48 ] [ 編集 ]
怒られてから、近づこうか、どうしょうか?と
悩んでるみたいです(σ・ω・)σYO♪
[ 2008/10/01 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック