∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

離乳食 

フードふやかして、粉ミルクまぜまぜして

(*´∀`)つ凹 おうか~ぁ

お食べ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 



 

少し、なめただけで、終了・・・

il||li _| ̄|○ il||l

 

離乳食始めてから、毎回こんなかんじ・・・

(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ 

残りは、エース、クレアがおかたずけ・・・ il||li _| ̄|○ il||l

 

が、エース、クレアのご飯の時、待てさせてから、よし!の

号令?合図で、イタダキマス、なのだが・・・

待て! の時・・・

 

∪・ω・∪ じ~ ( ̄ω ̄) ジー  ∪・ω・∪ じ~

カランコロン♪

 

∪o・ェ・o∪ペロペロ

( ゚д゚)ンマッ!! 桜花ちゃんそれ、カリカリフードアダルトなんですけど・・・

カリカリなら食べるのか?でも、まだ、消化、栄養吸収できまい・・・

1粒あげてみた・・・

モヒ∪・ω・c∪モヒ

∪・ω・∪  ペッ (((コロン((( O

Σ(ノ∀`*)ペチ  歯もはえてないのに食べれまい

 

  (@ ̄□ ̄@;)!! 粉ミルクなしでフードふやかしで、ならどうだ?

桜花( ´・ω・`)_O イカガ?  ∪・ω・∪ ?

モヒ∪・ω・c∪モヒ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ たべたぁ~!!!!!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

 



 

ミルクなしがよかったのね~ (*ノ∀`*)

わかってあげられなくてごめんよ~

 


 

でも、何粒か食べただけで、ごちそうさま (;ΦωΦ)

まだ、母乳には勝てません ( ´艸`)ムププ 

でも、犬歯が、こんにちわ、しだしたので、前歯も生えてきたら

クレアが痛がって飲まさなくなるかな?( *´艸`)クスッ♪

 

 

(~▽~@)♪♪♪ふっふ~ん

ω・`)



ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

撮らさせて~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

いやでちゅ ヨチヨチ ((((っ (っ・ω・)っ ヨチヨチ

 

机の下に逃げられてしまった・・・
(o?ェノ|
フラッシュたいて撮ってみました・・・

 


 

いいおしりしてますね~お嬢さん ( *´艸`)クスッ♪

 

こんどから、ふやかしのみのフードにするから、沢山食べてね。

 

 

2008/09/26 23:12 白黒日記 | TB(0) | CM(5)
ますますカワイさ倍増ですね~♪ フードは赤ちゃんのミルク+ふやかしよりも、カリカリ(ふやかし)がお好みだなんて、おませちゃんですね~!
立ってる姿もしっかりしてきたねぇーーー♪
[ 2008/09/26 23:48 ] [ 編集 ]
試行錯誤の連続で大変だろうけど、
このぬいぐるみみたいな仔見てると
そんなこと吹っ飛んじゃうね~
うちにも欲しい・・・
[ 2008/09/27 08:16 ] [ 編集 ]
もう離乳食なんですね
お食事する姿までフニュフニュしてて・・・
こっちがホニョホニョになります\(^o^)/
[ 2008/09/27 09:18 ] [ 編集 ]
まだ、離乳食早いのかな?
なかなか、食べてくれません
゚゚(つД≦。)°゚。
[ 2008/09/29 19:32 ] [ 編集 ]
トントンお邪魔します♪

何処のお家も離乳食の残りはママの食事になっちゃうね。
同じものなのに家の凛は特別な物と思い横取りして食べてましたけど・・・(;・∀・)
[ 2008/09/29 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック