∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

(@@;)ぱちくり 

昨日、遅く・・・

(;っ・ω・)っ _/ ふ~ぅ ブログ書けたぁ~

ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 

チュパチュパチュパ・・・

(*'ω'*)ん? 

Σ(-`Д´-ノ)ノ?!

 

 


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

い、いつのまにか、畳の段差を上って、パイパイまでたどり着いた

桜花ちゃん・・・・

今さっき、ブログに畳の段差が上れない桜花ー なんて書いたのに・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

上ったのかよ・・・・ (; ̄Д ̄)え~ぇ

おか~しゃん、その瞬間見てないんですけどぉ~ ρ(。。)イジイジ

 

 

 

 

次の日、今日、本当に段差が上れるのか観察・・・

( ̄ω ̄) ジー 

 

 





゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

 


オゥカタン、すご~い!!!!
 
その上、こんなことも・・・・
(ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ ♪

 


体が成長した分、パイパイに届くようになったようで・・・

((●≧艸≦)プププッ

 

生後 29日目

離乳食にもチャレンジしてみました。

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 


ほんの少し作ってみました。

フードふやかして、粉ミルク混ぜてー

桜花ちゃんどうぞ!!

 

 


まだ、早いかな?ヨチヨチ歩き始めたばかりだもんな・・・

(;^_^ A フキフキ

 


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

フードボールをハムハム、入れ物を食べても・・・

でも、上のほうに付いた、フードをペロペロ

興味を持ってくれましたが、ペロペロに疲れたのか、あきたのか

終了・・・ …(o_ _)o パタッ 始めはそんなものか・・・

指にフードを付けて、桜花の口の中に

モヒ∪・ω・c∪モヒ

 2口ほど食べさせて、初めてのご飯終了。

残りは、そく、クレアが食べました ( ´艸`)ムププ

 

まだ、まだ、早かったかな?でも、少しづつならして、乳離れさせないとな。

 

 

 

2008/09/22 21:23 白黒日記 | TB(0) | CM(4)
はじめまして!
桜花ちゃんカワイイ~w
段差をよいしょっとのぼる姿にニンマリしました♪
桜花ちゃん、癒されます~ッ☆
[ 2008/09/22 22:59 ] [ 編集 ]
どんどん成長して いろ~んな事ができるようになるね
なんか~そんなに早く大きくならないで!!っとも思うわ^^
成長が楽しみでもあり~この可愛さが勿体無くもあり~って感じ
[ 2008/09/22 23:33 ] [ 編集 ]
おぉぉーーー!
離乳食に挑戦ですねっ! この前お目目が開いたと思ったら・・・やっぱり子犬の成長はあっという間ですね~!
たくさん食べて大きくなあれ~♪
[ 2008/09/23 02:02 ] [ 編集 ]
真莉香 さま

癒されますぅ~(*´ェ`*)ボー
子供は、可愛くできてるもんですね~

レイさん

本当にこのまま、ちこいままでいてほしいですね~ ニヤ(・∀・)ニヤ

ひーたんさん

4週、たちましたので離乳食、はじめてみました。
自分からペロペロしてくれたので、安心しました。 
[ 2008/09/23 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック