∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

シャンプー 

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

考えてみたら、スポットって、離乳してるクレア

赤ちゃんの桜花にはできないんだよね~? と思い・・・

クレアをシャンプーして、ノミチェック・・・

( ̄ω ̄) ジー 黒いからわかりずらい・・・

ノミよりもつれがひどい・・・ il||li(´・ω・il)il||li・・・・

クレア、ノミの気配なし・・・

 

エース・・・ ノミのフンもないのに~ (*-゛-) う゛~ん

市販用の、薬用シャンプーで洗った。

 

 



桜花に、ドラヤーの音を聞かせてみたけど・・・

寝てた・・・ 風、遠くからあててみた。

∪´・ω・`∪? な~ぁに~ぃ?

起きたけど、特別大騒動することもなかった・・・

 

 

桜花ちゃんもチェックしたけど、ノミの痕跡なし・・・

エースなんなんだろう・・・本当にノミなんかなぁ?

 


桜花ちゃん、この畳の段差にいどんでおります。

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

ヨチヨチ歩きながら、進歩してきております。

 

 


まだ、上がる力はなようで・・・

 




=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ

オゥカタンなりに考えてるようで・・・( *´艸`)クスッ♪

 

(゚ロ゚屮)屮

 




残念 。+゚(*ノ∀`*)。+゚

 



きゅぅ~ぅ・・・∪´・ω・`∪\(・ω・*)お疲れさま

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 


よちよち歩きが、少しずつ長くなってきました。

畳の段差も、すぐ上がれるようになるかな?

 

 

エースとクレアを座らせて・・・

桜花を真ん中に・・・

エース 「 Σ(・ω・ノ)ノ なんか足元におる・・・」

                 クレア 「なにちゅるの?」

                 桜花  「 うんちょ、うんちょ・・・」

 


パパとママと娘

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

エース、びびちょります ( ´艸`)ムププ 

 

 

前に、ケージの隙間にもぐりこんだので、

エースとクレアのあごのせ、クッションをおいてみた・・・

2個だけだから、意味ないよな~と思ってたら・・・

桜花ちゃん使ってくれました (〃▽〃)テヘッ

 



 

クッションに、クレア、エースの匂いがついてるからかな?

  



                                      ↑毎回クレアに邪魔されるw

クレア 「 あたちのだもん 」 

                      

 

 

そういえば・・・

エースのDNA登録が完了しました。

ちゃんと、専用ブラシで、口の粘膜とれたみたい・・

よかった・・・ ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

JKCから、DNA証明書と新しい血統書が届きました。

後は、所属しているクラブに、犬舎名と、桜花の血統書を・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…  遊びだてら、お世話になった学校に登録しに行きますか・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

 

 

 

 

2008/09/22 00:03 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
桜花たん可愛いーーーー!頑張って歩いてますね♪
段差では・・・赤ちゃん特有のムチムチお腹が進むのを邪魔しているような・・・!??
パパ・ママ・桜花たん並ぶと3色でたのしいね♪
[ 2008/09/22 12:33 ] [ 編集 ]
ムチムチのお腹、( *´艸`)クスッ♪引っ込むかしら?
3色そろうとは思いませんでした。
ジジババの血が出るとは本当にびっくりです。
[ 2008/09/22 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック