∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

歩いた(σ・ω・)σYO♪ 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

桜花ちゃんが歩きました(σ・ω・)σYO♪

 




|ョ´д`*)ハァハァ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

でも、まだ、後ろ足に力が入らないのか座り込むとバックします。

(o  ∪o・ω・o∪?  )))))ずるずる・・・・

( *´艸`)クスッ♪これはこれで可愛い (*・ ・*)ぽっ  

 

(o  ∪o・ω・o∪?  )))))ずるずる・・・・

桜花ちゃんバックします、注意してください!!

な~んてね (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 


∪´Д`∪ ハゥー ちゅかれまちた・・・∪´-ω・`∪´-ω-`∪´_ _`∪zzz・・・

(*°ρ°) かわええの~ぉ

 

頑張って、後ろ足を踏ん張ったせいか・・・・

ウンちゃんが、出てきました・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

よちよち歩きを、見たくて、背中をコチョコチョ、してたら・・・

Σ(・ω・`|||)!!  今度は、シーィ されました・・・・

 

これからは、あちこちに、そそうをされそうです il||li(´・ω・il)il||li・・・・

 

もっといっぱい、歩けるようになるといいね~

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

 

 

 

 


(o´・ω・`o)ノ゙ ハイ 

シャンプーして、スポットしましょうね~

Σ(゚д゚ )!  クレアもだ・・・・

 

 

 

 

 

 

2008/09/20 18:53 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
わーい!!ヨチヨチ歩いたんですね♪おめでとぅ♪♪
背中コチョコチョはきっと気持ちよかったんだろうなぁ~!これから行動範囲も広がって大変だけど、その分楽しみ~♪
[ 2008/09/20 21:27 ] [ 編集 ]
めっさ可愛いっすね~

[ 2008/09/20 23:36 ] [ 編集 ]
よちよち歩き!!かわゆ~い
お腹が重そぉ~^^

うんちもシーも健康のバロメーターってねいっぱい出してどんどん大きくなれ~

そっか~ノミ(TT)
[ 2008/09/21 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック