∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 

桜花ちゃんの足の裏の毛がモジャモジャだったので、

昨日剃ってみました。

 



可愛い、肉球が出てきました(σ・ω・)σYO♪

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

 


ベットと、アルミマットの間にはまって寝ている桜花ちゃん

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

最近は、痩せてもらおうと、運動してもらおうと、

ケージから出してます。

(´・д・`)a が部屋を離れている間に桜花は・・・

 


ケージの隙間にもぐりこんでました ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

丸々した体がよく入りましたね~

 



 

(゚ロ゚屮)屮 飼い主は見た [壁]_☆) キラーッ

桜花ちゃんがたったのだぁ!!!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

 

でも、産まれた小鹿のように、プルプルと震えながら ww

たちました!!!! 一瞬ですが ( *´艸`)クスッ♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

 


歩くのはまだ、まだ、先かな?すぐそこかな?

 

クレアママと遊ぶ?ようにもなりました(σ・ω・)σYO♪

 


( ̄ω ̄) ジー 

( *´艸`)クスッ♪見ててあきない・・・キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

 


体重も、500グラムまでになりました。

すくすくそだちょります~ぅ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

 




桜花ちゃんもっと、立ってられるように、歩けるようになってね~

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

 

 

 

 


↑すねてる?エース
 
 
    

2008/09/17 20:43 白黒日記 | TB(0) | CM(6)
子犬とかって生まれてすぐに歩くと思ってましたぁ・・・
だいぶしっかりしてきて、かわいいです
5番目の写真がお気に入りですw
[ 2008/09/17 21:51 ] [ 編集 ]
ちいちゃい肉球@@

クララが立ったぁ~じゃなくって桃花が立ったぁ~(って古い^^)
[ 2008/09/17 22:27 ] [ 編集 ]
桜花ちゃん♪ますますかわいくなった~♪
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! ヨチヨチから歩くまであっと言う間!!
うちはアンヨが上手になったら嬉しいけど、いろんなトコに行くから目が離せなかったよ!

[ 2008/09/18 02:52 ] [ 編集 ]
めっさかわゆいですね^^
ゲージの下にもぐっているとこなんかたまりませんね^^
[ 2008/09/18 12:38 ] [ 編集 ]
立ったのねぇ~0(>▽<)0♪♪
ポテポテ歩いてほしいなぁ~(^0^)
愛くるしい動作がたまんないねっ(^-^*)v
[ 2008/09/18 21:57 ] [ 編集 ]
クレアが2ヶ月で500グラムだったのに・・・
桜花は・・・il||li _| ̄|○ il||l  どこまで、成長するんだろう・・・・
[ 2008/09/19 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック