∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

レッドビー編 

桜花にかまけてる間に・・・・

ビーが・・・お気に入りのビーがいない・・・

☆になった・・・ 

 il||li _| ̄|○ il||l

 

 
他の親ビーの数も減ったような・・・・
でも、人口シダ(水草)を入れてから、チビビーが増え始めた
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 



☆になったビーがオスらしきビーだったので、今残ってるのは

メスビー? 「(°ヘ°) う~ん?

新たに、オスらしきビーを購入しないと駄目かな?

 

 

 

 


               ↑↑

            こやつが、お気に入りだったビー

                           (´-ω-`;)ゞポリポリ

 

2008/09/10 19:39 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
結構な数のビーがいますね、うちは5匹しかいませんが・・・(そのうち増える予定w)
お気に入りのビー残念でしたね><
これだけ数がいればオス絶対にいるはずなんで、このまま飼育してはいかがでしょう?赤ビー高いし・・・

[ 2008/09/10 22:13 ] [ 編集 ]
おおぉぉぉーーー!綺麗ですね~!熱帯魚系ってハマリますよね!私も以前アロワナやらマンファリやら飼っていて相当ハマってました~!
また飼いたいなぁ~
[ 2008/09/11 04:48 ] [ 編集 ]
ビ-が売っているお店遠いので、ようみます。
古代魚も飼ってみたいですね~ ニヤ(・∀・)ニヤ
[ 2008/09/12 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック