∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

夏祭り 

dog cafe kuu   &  わんpark ファミリー 企画

夏祭り~ぃ 

 

に、行ってきました(σ・ω・)σYO♪

ごあいさつ 

わんpark の会長さん  ベルイマンさんのご挨拶

dog cafe kuu のオーナー kuuさんのご挨拶で、

dog cafe kuu    in  夏祭り開始

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

事前に参加申し込みして、お店を貸しきって、

∪・ω・∪  と一緒の夏祭り

kuu 

バーべキュー、おにぎり、ソフトドリンク、ビール、おつまみ

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアー

ソフトドリンクをゴクゴク お肉をムシャムシャ

 

おこちゃまなので、ビーユは飲めませ~ン (。-∀-) ニヒ♪

 

ふぁみ 

エース  「 おれにもにく・・・・・にく・・・・・ 」

クレア  「 あたちもたべたい・・・・・ 」

桜花  「 ともだちいっぱい、ひといっぱいでし 」

 

ゆるせ、エース達よ・・・・・

ぱいん 

 

ぱいん  「 ぼくもまぜて~ぇ  」

 

 

(@ ̄□ ̄@;)!! アモちゃここにいたの?!

パパはいるのにアモちゃんがいないと思ったら台の下にいました

み~つけた (・∀・)ニパ

 

アモ  「 パパがお肉 焼き焼きしてくるから、あぶないから

ここにいなさいって・・・・ 」

 

(●゚ェ゚))コクコク

 

アモ  「  パパはお肉食べて、ビーユ飲んでいいなぁ~ 」

amo 

アッキー 「 アモ~ォ!! おまちどうさん 」

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

アモ 「 いただきま~す  」

amo 

チキンスープを持ってきてくれたアモパパ

アモちゃんよかったね~ o(*^▽^*)o~♪

 

(*'ω'*)ん?  o(゚д゚o≡o゚д゚)o  誰かに見られてる?

 

|・ω・`)コッショリ 

 

∪・ω・∪ 

こっち見てる可愛い~

[カメラ]_☆) キラーッ  パシャ!!

いちごちゃんかな?

 

kohaku 

kuuの会員(ドックラン)の わんこ達も参加 

 

 

セレブ犬の カール君

 

かーる

 

カール  「  サングラスいいでしょう? (*´∀`*)  」

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  かわいいですぅ~ おしゃれさんですね~

 

 

あつぅ~(;^_^ A フキフキ 

暑くて店内に入ったら・・・

 

∪ ̄ω ̄∪ ジー 

 

らん

らんちゃん いつもはパパのそばにいるのに・・・

 

らん 「 わたし、パチパチする音嫌いなの暑いし・・・・ 」

 

ランママ  「 バーベキューの墨のパチパチする音が怖いみたいで 」

 

それで、パパのそばじゃなくお店の中に避難してるのね・・・(*´∀`*)

ランママが、何とかパパがいるお外に誘うものの・・・

動かない、らんちゃん ( ´艸`)ムププ  

 

kuu の看板犬 ショッカー君

しょっかー

 

な、なんと18歳とか・・・ 人間にたとえると・・・

100歳すぎたおジィーちゃん

まだ、お昼は暑いから気をつけてね。

 

 

りゅう   

りゅう  「 しゃ、写真ですか? はずかしい~(((( *ノノ) キャー 」

 

(*-゛-) う゛~ん りゅうくんとらさしてよ~

 森の貴公子はここでは、浴衣王子になってました (*´∀`*)

 

 

歌君   マヒィンちゃん

 

うた 

いつもおそろいのお洋服を着ている 

歌君 と マヒィンちゃん

 

お祭りのハッピを着たゴロー君

日本犬 らしいですね~ 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

 

goro- 

ゴロー  「 服・・・ヤダね・・・動きにくいから早く脱ぎたいよ・・・・ 」

可愛いのにぃ~ (・´ε`・)むぅ~ 

ご機嫌斜めのゴロー君でした Σ(ノ∀`*)ペチ

 

店内は、お洋服きないとダメだからね~、

外は暑いから涼しくなるまでは、涼しいお店で我慢してね (;ΦωΦ)

 

 

ボルゾイ の こはく君 琥珀?君かな?

こはく 

琥珀君の足元にいる、ポメちゃんズ も家族なのです。

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

ドックランで走る姿は、かちょえええ~ 迫力ありです!!

 

エースが琥珀君に吠えても (’-’*∪フフ~ン と気にしない琥珀君

 ガウガウ エースを許してね ┏○ペコッ

 

ennsou 

 夕方 涼しくなったところで、歌君 の おねーちゃんが

ギターの弾き語り演奏 (~▽~@)♪♪♪

歌 「 おねーちゃん がんばれ~ 」

 

 人間 20数名?  わんこ 30∪・ω・∪? がいるなか

 歌うなんて、歌君おねーちゃん すごいおねーちゃんです!!!!

マイク付で歌って欲しいと思ってしまった エメでした |д゚)

 

金魚すくいならぬ、めだかすくい を楽しんでいるオーナーさん達

めだか

最高記録は、3匹 (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

エメは遠方からなので、お持ち帰りは難しいので

しませんでした (;^_^ A フキフキ 

 

花火 

夏祭りといえば花火? わんこもいるのでヤケドをしないように

注意しながら、人間が楽しみました (。-∀-) ニヒ♪

久しぶりに、花火の火薬の匂い煙を体験 (p・Д・;)アセアセ  

 

アッキー(アモパパ) 「 ヨーヨー釣りもあるよ~!! 」

と アッキーさんの声でヨーヨー釣りにもワラワラと

挑戦するオーナーさん達 ( ´艸`)ムププ 

yo-yo- 

りゅうママが 4個取ったのかな? すばらしい~

エメは何とか1個ゲットできました ε-(;-ω-`A) フゥ…

何回もチャレンジしているオーナーさんもいました(σ・Д・)σYO!

なかなかコツがいるもんですね~ (´-ω-`;)ゞポリポリ

 

20分延長で 17時~20時20分まで、

それぞれ、食べて飲んで、歌に、メダカすくい、ヨーヨー釣り

オーナーさん わんこ同士、交流を深め?ました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

最後に ぱいんパパの閉めのご挨拶・・・

cafe kuu  わんpark の発展を祈って万歳で閉め

ばんざ~いい!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノばんざ~い!!

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

 

カフェのオーナー kuuさんからもお言葉をいただきました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

最後 

 

帰るさいに、kuuさん と ベルイマンさんから

エメのために、お店の開店祝いをいただきましたお祝い 

右から kuuさん  ベルイマンさん  エメ

また、1つ お店に緑が加わりました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

おきずかいありがとうございます。

 

 

kuu 

誰が言ったか、こう見ると豪邸に住んでいる

プーチャンズ だね~ ていわれて見れば・・・・

庭付き門付お家欲しい~ィ 

 

 

たまには、∪・ω・∪  も 人間も楽しまないとね。

一緒に楽しめるの場所があるのはありがたいですね。

 

 

 

ランキング 

 

 

 

dog cafe kuu

 

 

2009/08/27 00:58 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
すご~い!
ちょっとした夏祭りじゃぁないですか!!
最近のショボクレタ町の夏祭りより華やか!
楽しそう~。

最後の写真、ほんと豪邸で生活してるセレブ犬だわ(^^)。
庭付き・門付き…欲しいよねぇ(^^)。。
[ 2009/08/29 00:53 ] [ 編集 ]
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
わんこと楽しめる夏祭りでした(*´∀`*)

本当に、庭付き門付き・・・欲しいですね~
(;ΦωΦ)ふぅ~
[ 2009/08/29 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック