∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

桜花ちゃん 

生後12日

桜花ちゃん

 


手のひらサイズ?だった桜花ちゃん

いまは、ワシづかみ・・・・

 

あくびなのか、声を出そうとしてるのか、

ジタo((>ω<o))((o>ω<))oバタ

まだ、おめ目は、開きそうにないですね~

おめ目が開いたらまた、違う感じになるのかな?

桜花の毛・・・しっかりしてる・・・固いような・・・・

手足も大きいから、大きく成長しそうかも・・・・

トイ・プー  サイズ 3キロ前後で止まってもらいたいです。

 


丸々桜花ちゃんも動き出したらやせるかな?

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

 

余裕がでてきた?クレア・・・・

 


飛びつき攻撃がもどってきました ww

(o?ェノ| チューは簡便・・・・

桜花のお世話してるから・・・・

で・・・・毛を触るとゴワゴワ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

もつれまくり~!!!! お手入れしなければ!!!!

il||li _| ̄|○ il||l

 

 

エースは・・・・・

∪*°ρ°∪ ボー

 


桜花を見せても逃げます ( ´艸`)ムププ 

エースの子だよ~

歩き出したら遊んであげてね~

 

 

 

 

 

 

レディが・・・ (=´・ω・`=)

ご飯を食べなくなりました・・・・・

もう、みまもってあげるしかないです。

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

 

 

 

 

 

 

2008/09/04 14:30 白黒日記 | TB(0) | CM(4)
目が開いたら可愛いでしょうねw
小さいうちは、特に可愛いですねd(≧∀≦ )
うちも7月までワンコ飼ってたんですが天国に行ってしまいましたil||li(つд-。)il||li
[ 2008/09/04 19:33 ] [ 編集 ]
日に日に大きくなるわね!
子犬の成長は楽しみだわ♪

そっか・・・レディちゃん
スクスク育つ子もあれば・・・で仕方ない事だけど(TT)
色々頑張ってね
[ 2008/09/04 23:16 ] [ 編集 ]
桜花ちゃんすくすく育ってよかったね^^☆おやすみ☆
[ 2008/09/05 01:00 ] [ 編集 ]
ε-(;-ω-`A) フゥ…  
クレアのブラッシングにとんでもなく、時間か買ってしまった。
[ 2008/09/05 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック