∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ  

8月27日

今日の朝、8時過ぎ・・・・・

黒のオス、お星様になりました。

 

 


(25日撮)

 

 

朝、クレアがホリホリしてグジャグジャになった、ベットを直し、

2匹をベットへ・・・・

 

その後、クレアが、オチビ(黒オス)をくわえて私のところに・・・・

体温が低いオチビ・・・手で暖め・・・・

アプリもつれて来る、クレア・・・・・

パイパイをあげてみた・・・・オチビの口を開けて、パイパイに・・・

少し吸った・・・でも、すぐ、放す・・・・・

パイパイを吸ってくれない・・・・

また、手で暖め・・・・

 

でも、・・・動かなくなり・・・・私の手の中で・・・・

 

 

もっと早く何かしてあげてたら・・・・

 

 

 

オチビは、桜の木下に、眠りに付きました。

パパと、また、産まれておいでと、願い、土にかえしました。

 

 

 

オチビの分も、アプリが元気に育ってくれるのを願います。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008/08/27 14:43 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
ええ~~駄目だったの・・・
そっか
残念だったわね(TT)
そう言えばアンリの兄弟も1頭産まれてすぐ死んじゃった子がいたわ・・・
ブラックのオチビちゃんの分もアプリっ子が大きくなってくれると良いわね
[ 2008/08/27 22:35 ] [ 編集 ]
本当に残念だったね(T T)。。おっぱいを飲まないコは病院でも難しいもんね。チューブでミルクを入れてあげるのもコツがいるし。。エメさんは一生懸命したと思うよ。暖かい手の中で、見守られながらお星様になったんだからオチビちゃんは幸せだったんじゃないかな(^^)。
アプリちゃんが元気に育ちますように。
[ 2008/08/28 21:57 ] [ 編集 ]
残念です・・・・
哺乳瓶であげても、鼻からミルク出ちゃって・・・
詰まると怖いので止めました・・・
飲みが悪い時から早くミルクに切り替えた方がよかったのかも・・・・
[ 2008/08/28 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック