∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

さっぱり~ 

エースカットしました・・・

(p・Д・;)アセアセ

 

カット前

 


 

 

8mmで・・・

前回と同じように顔は、ピーナッツ型

足とテールはモコモコで・・・・

koma


「(°ヘ°) う~ん?  

なんかおかしいなぁ~

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

 

 


久しぶりに、後毛をくくってみました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

エースはパットの毛を剃られたので、変な感じがするのか

エース肉球をペロペロ・・・・ ↑

Σ(・□・ ) 皮膚までそちゃた?

エースパットみせろぉ~ぉ!!!!!

 

見せて見せて (*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。Uエエェェェ

血出てないし、怪我なし・・・・

 

エースはどうも、足パットをなめる癖が・・・

暇つぶしなのか、

かまってほしい行動なのか

かゆいのか・・・・・

パットを見ても変わったことないし・・・

(; ̄Д ̄)ふぅ~ぅ

 


お手手なめちゃだめですよ~

(*`・з・)ムゥ

赤くなちゃうんだから~ぁ

 

o∪・ω・∪o そんなこといっても~

ペロペロ o(・x・o∪ )

 

il||li _| ̄|○ il||l

 

 

 

 

2008/08/19 21:24 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
可愛い可愛い!
なんで舐めちゃうんだろうね~??
レイがよくお尻の毛を舐めるのよ~だからおサルのお尻みたいに毛が赤くなちゃう
地肌じゃ~なくって毛を舐めるの・・・なんで?なんで?って思って
獣医に行って聞いてみたら
皮膚に炎症はないし~ある意味クセかね?って言われちゃったわ
クセなのかしらね~
[ 2008/08/19 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんわw
こっちにも来てみたよ~

エース可愛いよね^^
うちはネコが2匹いるよノノ
[ 2008/08/21 21:18 ] [ 編集 ]
やっぱり、癖なんですかね~
ε-(;-ω-`A) フゥ…
[ 2008/08/23 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック