∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ボール 手術 

(´・д・`)a ママが買ってきたボール・・・

3,6回ほど、エースが破いて、ママが縫って、また、破いて、今度は端切れでボールを補強・・・

またぼろぼろにして、また端切れで補強・・・

 

(´・д・`)a の部屋のドアを開けてると隣の部屋から

(((((((((∪っ・ω・)っ ブーン  おかしゃんもってきた

Σ(・□・ ) くーちゃん それママボールじゃん

∪o・ェ・o∪ なげて~♪

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

(´・д・`)ヤダ

 

それにしても、ママボールボロになったな~

端切れ無かったかな~ (●´・ω・)a 【 押入れ 】

(≧∇≦)/ あったぁ~

ママに手術してもらいました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

 カメラ持ってくる前に穴縫われてました。。。
∪・ω・∪ あぅ~ぅ
ママ 「 エースボールほしいの?」
∪・ω・∪ あぅぅぅ
ママ  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
⌒Y⌒Y⌒ ヾ∪o´Д`)ノ ボール!!


ママのうそ投げにひっかっかたエース ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ママも、∪・ω・∪ との遊びを覚えましたなぁ~ ( ´艸`)ムププ

ε=ε=ε=ε=∪ノ*´Д`)ノぼーるどこ?

 

 


ボールは、ママの膝の下・・・ ( ´艸`)ムププ 

 

 

 


ボールの手術をマジマジ見る2匹・・・(ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ ♪

 


エース、離れません!!!!

ママ 「頑丈に縫っとかないといけんね~

できた (。・ω・。)ノ ・゚゚・。ポイッ 」

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

 

 




なかなか  ピントが
(; ̄Д ̄)
どうしたら、きれいに撮れるのかな?
 
 

 


ボール投げ遊びで満足?すると・・・・・

最後は、毎度のことくエースが独占してボール遊び終了・・・

この時に放置してるとガジガジされて、破かれるんだよね~

 

エースの満足げな顔 (*・ ・*)ぽっ かわいい・・・

 

 

 

いつまで、ボール破かれずにすむかな?((*´∀`))ウキャキャ

 

 

 

 

 

 

2008/08/14 21:44 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
補強手術!
一瞬・・・ボールちゃんて子もいて~手術したのかと思いましたよ(爆)
ママボールの手術も一種のエコですな^^
これがうちじゃ~手術も無理なくらい半端なくボロボロ(TT)

エースくんとクレアちゃん楽しそう!
最終的にはエースくんが勝つんですね~やっぱ男の子だからなのかなぁ~
デジカメ・・・思い切って手ブレ防止機能っつのを買いましたよ、もう去年だけど
多少は違うみたい
[ 2008/08/14 23:23 ] [ 編集 ]
初めまして。
かなり可愛いですねw
[ 2008/08/15 00:03 ] [ 編集 ]
写真、ペットモードで撮ればよかったかな?(p・Д・;)アセアセ

pessunさん ご訪問 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ よかったら、またきてください。
[ 2008/08/16 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック