∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お手入れ・・・・・ 

エースのちょんまげをブラッシング (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 




o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!  うごくなぁ~!!

 

 
                    ペーパーで包んで・・・・


 
折りたたんで・・・・・

             さらにたたんで・・・・  ゴムで止める で、完了!!

 


 

(((uдu*)ゥンゥン 終わったよ~エースは1個だけだからすぐ終わるよ~

[壁]_☆) キラーッ

 

 


おめめの、見えないくーちゃんもお手入れ・・・

 

ブラッシングして、ペーパーで包んで・・・

(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア

 


           キャ(ハ*))((*ノノ)キャ  かわいい~ (*´ェ`*)ポエ

 

でも、あっというまに、短い毛が落ちて、目が見えなくなるんだけどね・・・・

il||li _| ̄|○ il||l

 

毎回、クレアのお手入れは大変だぁ~ (;ΦωΦ)ふぅ~ふぅ~

 

 

 

 

 

2008/08/10 20:17 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
こんだけ長いと~やっぱ大変だろうな・・・
アンリのママ犬がコンチにしてるけどお泊りとかに行ってもブラッシは欠かさないわ
お喋りしながら手は器用に動いてあちゅ~間に仕上がる
あのデッカイ&毛の長さなのにコームがス~って入るのには驚かされるよ
[ 2008/08/11 22:43 ] [ 編集 ]
(((uдu*)ゥンゥン レッド?のスタンプの子ですよね?
トイでさえ、大変なのに・・・すごい!!ですよね~。
[ 2008/08/12 19:46 ] [ 編集 ]
そ~レッドの子で~す
ママは現役のトリマーしてます
レイの兄弟も一緒に飼ってて~その子も若いころはコンチでね
お尻のボンボンをハートにしたりと~凝ってましたわ
プロに飼われたスタンプーは良いな~って何時も思ってます^^

[ 2008/08/12 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック