fc2ブログ

∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

多肉 ピンポンパール・メダカなどなど

Admin

お散歩 

(o?ェノ| 出不精のエメ・・・

久しぶりに、2匹をつれてお散歩しました。

クレアが、コンチカットなので、目立つのもあって・・・ 

 

「見て~あのオシリ、足 」

 

などなど、言われるし、 (*´Д`)=3ハァ・・・

ラッピングしてるから、何あれ~? て見られるし・・・ |ω・`))))モジモジ

 

「あっ!! プードル、可愛い、あの足可愛い~ぃ」 

 

って言ってくれる人もいますが・・・ (*´ェ`*)ポエ

 

近くの川のドテ道をお散歩   ⊆^U)┬⊆^U)┬┬~--------o(・・;)o)))。。。。。

 


(´・д・`)a の横を歩かず、ズンズン!!!! 前に歩く2匹

引っ張られてのお散歩・・・・

優雅にお散歩とはいきません。

しつけ、してないからね~ (;ΦωΦ)

 


       エースも匂えば、クレアも匂う ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 


なぜか、橋の歩道を歩く時、テールが下がるエース 車が怖いのかな?

エースクレア・・・リードが絡まっております (; ̄Д ̄)

 

土手道から、河川敷?に下りてみました・・・・

夏祭りがあったため、草刈されてきれいになってたから (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 




エースも、クレアも走りたそうでうずうずしてたけど・・・

クレアに激しい運動はどうかな?と思い、草の感触を楽しんだだけで終わり~。

 

土手道をぐる~と、一回りして終了!!

2匹にはまだ、物足りないかも・・・

もう、1つの橋まで行くのは遠いしなぁ~

この、芝生広場で遊ばせるのがいいんだけど・・・

自由人(犬)になってどこに行くやら・・・ il||li(´・ω・il)il||li・・・・

 

 

 

 

                               2世ができてますように ( ̄人 ̄)

 

 

 

 

2008/08/06 20:31 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
二人?の歩いてる姿がなんともカワイイねぇ~(*^-^)b
クレアちゃんオメデタだったらいいなぁ(^▽^)☆ばいんずも我がコ同然と思ってるからとっても気になりハラハラです(>▽<)♪

[ 2008/08/12 20:02 ] [ 編集 ]
(((uдu*)ゥンゥン クレアオメデタだといいんでけど・・・
エメも、はらはら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  ですぅ~

[ 2008/08/12 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

よみぢか

Author:よみぢか
よみぢか    人間  メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
    2007/1/22 - 2019/8/10

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック
月別アーカイブ